としぞうのいる食卓

普通のご飯が一番ウマイ。

ハゲ隠しですか?

2011-07-31 07:35:06 | ちびのこと
あれ?おちびちゃん、あたま隠してどうしたの?



えっとですね~



こうやって遊んでいたらくるっと回転して



こんな風に頭にかぶさって



気が付いたらこんな格好になっていたの



うふっ、上手にハゲが隠れたかしら?



えっと、残念ながら一番薄いところが見えてますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (まこ)
2011-07-31 11:02:35
アハハ~~
4コママンガみたいですっごく面白くて、大笑いしてしまいました~。

娘ちゃん、女の子らしくなって来ましたね
いつも幸せのお裾分けをありがとうございます。
返信する
まこさんへ (yumyum)
2011-08-01 14:22:19
女の子らしくなってきたんですが、変わらずハゲなんですよね(笑)

先日も『髪の毛がフワフワでかわいらしいですね』なんて言われたんですけど、母としては『髪の毛がフサフサ』といわれる日を心待ちにしています。
返信する

コメントを投稿