としぞうのいる食卓

普通のご飯が一番ウマイ。

むすこ3ヶ月になりました

2013-01-22 16:46:20 | ちびのこと
早いものでもう三か月です。

男の子は大きくなるのが早いのかな?3150gで生まれた息子は3ヶ月で2倍以上の6950gになっていました。
重いはずだな~

最近の様子としては、首がほぼ座って体ががっちりとしてきました。
あやすと良く笑います。
握り拳を口で加えて遊んでいます。
夜寝る時間が長くなってだいぶ楽になりました。



おねえちゃんと仲良しです。
弟のことがかわいいらしく、よく世話をしてくれる反面、『あいちゃんも』(自分の名前が言えなくて何故かあいちゃんになってしまう)となんでも同じことをしたがります。



かわいい二人のままでいてほしいな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2013-01-24 05:40:32
かわいいですね!
2枚目は姉弟よーく似てるように見えます。
二人で寝ている姿や、一緒に絡んでいる姿は、思わずカメラを向けずにはいられないですよね~!
返信する

コメントを投稿