手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

新歌舞伎座

2013年05月20日 | 気の向くままの写真集

柿落とし(こけらおとし)大歌舞伎を観て来ました。新しい歌舞伎座はたくさんの人で賑わっていました。

緞帳(どんちょう)も新しくなりました。新しい歌舞伎座の中には、著名な画家の絵画がたくさん飾られています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新歌舞伎座 (まさこ)
2013-05-22 11:46:16
良いですね!
ゆみこさん、お好きでしたね
お着物ですか?
私も過日、表を眺め地下のお土産コーナーだけ行きましたが、大変な混雑で、5階の空中庭園は諦めました。
前の群馬県のアンテナショップの2階で、ソフトアイスを食べて帰ってきました。
返信する
まさこさん♪ (ゆみこ)
2013-05-23 20:59:19
この日はあいにくの雨で、着物は着て行きませんでした。
屋上庭園も雨のために閉鎖で残念でした。
歌舞伎は見なくても、庭園にはいかれるので今度行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿