手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

コットンサマーチュニック

2018年06月20日 | 気の向くままの写真集

残り糸をかき集めてコットンチュニックを編みました。

撮影をしていると、いつも通りミロンがフレームの中に入って来ました。

次の瞬間、出来上がったばかりのチュニックにスリスリ

毛糸に引っ掛けた爪をそーっとはずすのが大変でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミロンちゃん! (まさこ)
2018-06-23 10:24:11
お久しぶりです
ゆみこさんの作品の一番のファンは
ミロンちゃんですね
返信する
まさこさん♪ (ゆみこ)
2018-06-26 21:35:10
ミロンが気に入ってくれるのは嬉しいのですが、
使い物にならなくなるのは困ります!
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿