織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

今年の冬の謎2。

2024年02月05日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

冷え性がかなりましになっている今冬のまみぃの謎の続き…。

で、いつも通り夜中に目が覚めた時に考えてたら、思いついた

去年の秋にあった健康診断の血液検査の結果で、

10数年ぶりに「貧血」と書かれなかったからではないか

「そうだ、きっとそうに違いない~」と、かなり腑に落ちた

時々急にめまいがしていたのも、最近全く襲われないない

長らくかかったけど、久々に嬉しい結果だったのだ ◎


翌日織パパに、「貧血やなくなったから冷え性も改善したんやわ 」と、

喜んで言ったら、「温暖化とまみぃが寒がらないのがあいまって、

去年の同時期の電気代より今年は数千円少なくなってるんだわ。」とのこと


お風呂でぬきゅぬきゅあったまり ♨︎  米の特殊部隊の上着に   ウォーキング

そして、毎月の鉄の薬 💊 代等々がついに電気代にちょびっつ反映している... 

と、言うことにしておこう

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の冬の謎。 | トップ | 月一がすぐ来る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事