織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

1回めの大規模接種。

2021年06月30日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

織パパ、本当にひっさびさに電車に乗ってコロナワクチンの大規模接種会場へ

会場にはたくさんの誘導係がいて、迷いようもないくらいだったらしい。

さっと行って、さっと帰宅。

でも、帰ってきてから、もうすでに腕は痛くなってるし、身体がダル重に。

次の日は💉打った腕はさらに痛く、頭痛も酷く、織パパダウン。

     

まみぃより織パパの方が副反応が出たのは、やっぱり若い証拠だね。

周りの人で、年齢が若い、もしくはちゃんと鍛えて筋肉ある人とかが

すぐに副反応があって、「抗体どんどん作られてますっ」感じです。


まみぃは来週2回目を打つので、しっかり水分補給して、臨みます

高熱出るとの経験者のアドバイスで、すでに病気休暇取得しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 病院と出勤と。 | トップ | 最後のパイ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事