織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

グルメバーガーの旅1 〜 ミートボールスパ 🍔❣️

2022年03月19日 | 食べる!

病院の帰りに織パパと待ち合わせて、中崎町にある#Dexter Dinerさんへ

1時過ぎに行ったら、既にミニ行列がお店の前に出来てました

待ちながらメニューを選んでいると、結構な確率で女子二人組が帰って行く

男子が多いのかと思っていたら、🍔はそんな事でもないのね


美味しい人気店な上に、お店はこじんまりしたお店だし、コロナで

スペースあけてるから、どうしてもすぐ行列になってしまうんだろうなあ。


入ってすぐ、あの可愛いイベントポスターと🇺🇸がっ

         

そしてこちらが今回のイベントのミートボール&スパゲティ🍔

  

「🍝と🍔ってどんな組み合わせ 」と想像つかない感じでしたが、食べると

「あら、不思議 」なんの違和感もなく、めちゃウマでした🍔

ちなみに味比べをするために、ベーシックな🍔も注文しました ↓

  

これがまた、めちゃくちゃ美味しかったっ  お肉はもちろんのこと

野菜もとってもフレッシュで、後ろにベビーリーフのサラダもついてた

織パパもパンが美味しいと言っていたけど、これ自家製で店内で焼いてはる

いろいろと手が混んでいて、手間ひまかけてあるから、#グルメバーガー🍔

いや、美味しいはずでしょ  

スタンプラリーのイベントなので、スタンプ一つと一緒にポスターになっている

イベントの可愛いステッカーを頂きました  

    


夜になってもお腹が減らないほどのボリューム 美味しいし大満足でした


さて、最終日の4/17まであと何店舗行けるかなぁ 🍔 🍟 🍔 🍟

 


コメント    この記事についてブログを書く
« グルメバーガーの旅! | トップ | 開花発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事