織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

スイーツも健康志向。

2021年07月02日 | 食べる!

織パパの小中高大学と一緒だった幼馴染みが、アスパラを送ってくれたので

そのお返しに一人暮らしだと野菜やフルーツ不足になりがちだからとこれっ

と、思って2回時々する出勤の度に阪急さんに寄って買おうとしたけど、

   

カゴメが新しく発売した、グリーンズ キャッチザレインボーの

野菜やフルーツのスムージーのような無添加ゼリー

夏だし、色がカラフルで元気出るし、無添加だし、いいと思った

けど、夕方行くと毎回売り切れなんだ

で、小さいサイズのを自宅用に買って、送る前に味を確かめる

   

織パパが食べるのに、なぜか自分が最初に貰えると信じている、織。

  

自然な甘さで、ホントなんかスムージーみたいっ

「これは良いやんか」と、送ること決定となりましたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 最後のパイ。 | トップ | お疲れちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事