織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

週二で再訪。

2022年05月09日 | 食べる!

先月までやっていた、「The Great American Burger Adventuer in 関西

お肉好きにはたまらん🍔イベントやったんやけど、あまりに美味しいので

るるちゃんのママが来阪した際にイベントにも参加していた「ココペリ」さんを再訪

そう札幌にいるときはるるちゃんのママを含む近い歳の働く女子たち数人で

「肉女子会」(異業種交流会とも言う)と称して、時々忙しいスケジュールを

調整して美味しいもんをガッツリ食べ歩いていたのだ。

るるちゃんのママは筋金入りの肉女子で、ベジなしバーガーの肉 on 肉 🍔

         

いや今回も美味しいし、ボリュームあるしで大満足でした〜


GW終わっちゃったから、楽しくて美味しかったことを載せましたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« タイムマシーン作動中! | トップ | 初めてのトライ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事