織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

やっぱり粉もん好き❣️

2023年12月12日 | 食べる!

札幌に住んでいる時は食べれなくても、他にも美味しいもんが多すぎて

食べれなくても平気だったような気がする、粉もんメニュー。

関西に戻って来てからは、粉もんのお店も多くてよき 😊

小学校からの幼馴染に教えて貰った、近所の美味しい粉もんやさん。

大変残念な事に、おっちゃんとおばちゃんがリタイヤしてしまったから

バイトの学生が作っていることが多くなった。

でも、お店が続いていると言うことは、悪くないはず

先週末織パパが万博公園にあるスポーツ大会の応援に出かけて行ったので、

一人だったこともあり、無性に食べたくなって熱々のたこ焼きを久々にテイクアウト

  

なぜか、自分も食べれると勘違いして、走って集合する、織 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと早いけど。 | トップ | 靴の修理。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事