織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

再会 in 大阪!

2020年01月15日 | 出張・旅行

去年の8月、織家が大阪に引っ越しの際、酷暑で織を に乗せられなかった

ので、平日の深夜出発にも関わらず、苫小牧のフェリーターミナルまで

わざわざ札幌から遠路仕事が終わってから一家全員で送ってくれた、K家   

怖がりさんの織ともども本当に有り難く、感謝で一杯でしたっ


そんなk家が、北海道はまだ冬休みと言う利点を活かしてご来阪

殿も久々におーちゃんと再会っ

殿は少し会わなかった半年ほどで、なんだかとっても成長していましたっ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 良い上司とは。 | トップ | 阪神甲子園ツアー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事