織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

年1回の画伯登場!

2022年03月17日 | 織ちゃん

ちょっとアップが遅れてしまったけど、今年も年に一度しか登場しない

織家の画伯が登場しました〜

今年はなんと30年以上ぶりに水彩画に挑戦することにしたらしい

   

しかも絵の具は中学生の時に両親に買って貰った絵の具なんだそう

カピカピになってないところがメイドインジャパンのすぎょいところ


絵の具が乾くと紙がしなってしまうので、今は重い本の下で真っ直ぐに

修正中らしく、まだ謹呈はされてないんだけど、経過段階で既に

おーちゃんと分かる色使いに、顔の感じ🐶  特にリップのとこが ❤️

鉛筆やシャーペン、または色鉛筆画もいいけど、水彩画もとってもよき


多分(おーちゃん可愛く描いてくれる)天才でないかと思うのだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お返し以上。 | トップ | グルメバーガーの旅! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事