織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

進まない断捨離。

2023年05月04日 | 断捨離&整理整頓

起きてる時も寝てる時も痛い右腕から肩に耐えられなくなって

痛くてこわーいペインブロックの注射💉に耐えたのに、なかなか

痛みが治らず、何もする気にならず気持ちが落ちていくばかり

痛みがあるとほんと気が滅入る...


整理整頓を頑張る気力も出ず、GWのお出かけ日和でメルカリに出している

お洋服も暫く売れていない日々が続きました ...

 

      


が〜〜

久々に動きがあって、七分袖のブラウスが売れましたー

着れる服を捨てる事が出来ないまみぃとしては、こうして購入してくれたなら

きっと着てくれるに違いないと思って嬉しいのだ


メルカリの記録を見るとこれで58点目となってました

買い替えたスーツ以外にも、数点春、秋に着れるものも頑張って出品

そして「断捨離9点❣️」の会場横でやっていたワコールのセールでブラを

ゲットしたので、長らくお世話になった一つをチョキチョキ バイなら。


それにしても憧れのスキスキのクローゼットまでは道のりが長いなぁ...

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 遂に買換え!とGWの贅沢。 | トップ | 箸休め3品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事