織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

新規開拓。

2023年04月25日 | 食べる!

空港の混み具合や外国人観光客の増加でやっとお出かけや外食も

そうコロナを気にせずできるようになって来た今日この頃

織パパと歩いて行ける近所の美味しいお店 の新規開拓に行きました

  Garage (ガレージ) 


ロシアのウクライナ侵略が始まった頃に織パパと買い出しに行った帰りに

たまたまお店の前のメニューに書かれた「🇺🇦支援」の志高いメッセージに

驚き、その意思表明の尊さを感じ、今度行ってみようと話していたのだ


予約の電話をして行ったんだけど、電話口でもそれほど愛想がいいでもなく、

お店に行ってからもこれから団体客が来るから忙しいのか、そっけなかった。

けど、料理を注文して到着すると美味しいし、話しかけると実はいろいろと

思うところを話してくれる料理人のお兄ちゃんだったのだ


意外だったのがお店の名前がついた「ガレージサラダ」。温かいサラダが

               

前菜もたーっくさんいろいろ品数があってどれも美味しかったー

ハムやチーズが数種類、手作りキッシュやピクルスにパテ乗せパン等々  

(写真 撮り忘れました  )

メインのサーロインステーキは織パパと半分こ。ガーリックライス付き。

       

お肉の後ろについてる、マッシュポテトとクリームスピニッチも美味でした


他のメニューも食べてみたい、また行きたいお店発見となりました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« タイムマシーン作動中! | トップ | 嬉しい訪問。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事