まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

第2回しつけ教室 犬祭 に参加してきました。

2012-11-28 00:31:47 | インポート
 

 11月25日 日曜日 
 るーくとクララと
 第2回しつけ教室 犬祭 に参加してきました


 

 とっても良いお天気に恵まれて
 100匹位のワンちゃん達が集まったような気がします


 

 まずは受付をすませて
 開会式までその辺をブラブラ・・・


 

 声をかけてくださったゴールデンさんはごう君デス。 

 

 ごう君もるーくと同じ先生に通っていたそうです(*゚▽゚*)

 

 ごう君 とってもおりこうさんデシタ。

 他にも、声をかけてくださった皆さん・・
 じゅうぶん、ごあいさつも出来ず(*_ _)人ゴメンナサイ(←ママはすぐテンパるもので・・・)


 いよいよ・・
 始まりましたぁーヾ(*´∀`*)ノ


 教えてくれる先生たちのごあいさつ
 モチロン!まーるとクララの先生もいますYO!


 

 先生を見つけた
 るーくとクララ、とっても嬉しそうデス(*≧∀≦*)


 

 

 

 まずは・・
 賢いワンちゃんたちのデモンストレーション


 

 おぉぉ(@_@;) すごい(゚д゚)!

 

 同じるーくとクララのワンちゃんなんて思えないZO!

 しつけ教室は3つに分かれて
 Aコース しつけ教室
 Bコース ワンワン行列
 Cコース アジリティ体験


 るーくとクララはBコース
 ワンワン行列デス。
 

 ちゃんと教えてもらってるのに、とっても悪い例で歩くアホるーくとアホままですo(TヘTo)

 

 なぜなら・・
 前に大好きな先生がいるからでーすヾ(*´∀`*)ノ


 

 

 

 クララもとっても楽しそうデス(≧∇≦*)

 

  

  

 遠足と勘違いしてませんか?

 

 遊びじゃないんだゾっ!!ヽ(`Д´)ノ

 

 いよいよ・・
 先生の指導です(;`O´)o


 るーくが先生のアシスタントを努めました。

 

 悪い子が上手に歩く方法なのに
 るーく、イイ子ぶってちゃんと歩いてました


 まだまだ・・
 盛りだくさんの1日だったのですが・・
 デジカメの充電がなくなってお写真ありません。


 

 クララちゃんは疲れきってますが・・

 救助犬(←同じゴールデンだった)や
 ディスクドックを目の前で見れて
 目指せ!るーくもディスクドック
 目指せ!クララも救助犬
 なんて/(^o^)\ アホな夢みて楽しかった しつけ教室デシタ(´∀`*)


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ちなみにパパとまーるはお仕事デシタ。
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 

  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご☆)
2012-11-28 19:06:42
クララちゃん、大きくなるの早いですね{超びっくり}
さすが、セントバーナード{パチパチ}ルーク君と同じぐらいだ{ラブラブ}
返信する
Unknown (小梅)
2012-11-29 00:22:31
クララちゃんとまーる君が寄り添う姿、可愛すぎます!!
そしてクララちゃんの遠足も可愛すぎます!!
写真を見ながら可愛い~とPCに向かって悶えていた私は
変人です・・・。

嫁に行き遅れた娘をなんとかしたい母からは大型犬好きな人を
見つければゴルとセントバーナードに囲まれた生活ができるのよ~と
囁かれる毎日ですが、言われなくても分かってる!!と言ってます。
どんな人がタイプ?と聞かれる度に大型犬好きな人♪と答えてますが
道のりは険しい模様。

ちなみに我が家のゴル男は感電はしませんでしたが今回は運良く
感電しませんでしたが、いつ感電してもおかしくないんですよ!!!と
先生に怒られ、ゴル男に対して日々警戒モードです。
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-11-30 17:42:23
{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
あ!わかりますぅ~(*^_^*)
やっぱり相手は犬好きじゃないとダメですよね~♪
犬嫌いな人は根本的に選ばないかもな~って思います(^^)v
感電で死んじゃう・・・
恐ろしいですね(T_T) ウチも気をつけようと思います。


{クローバー}<色:#006600>りんご☆さんへ</色>{クローバー}
あっという間に大きくなりましたよ(*^_^*)
クララをむかえた時は抱っこできたのに、
もぅ抱っこできなくなってしまいました(T_T) さびしぃ~(-_-)
返信する