まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ガーン( ̄▽ ̄;)!!

2012-11-26 01:17:28 | インポート
 

 ガーン( ̄▽ ̄;)!!
 って、この絵文字を何気に使うママですが・・・


 本当に、
 ガーン( ̄▽ ̄;)!!がおこってしまいました(゜´Д`゜)


 

 パソコンのACアダプターが食いちぎられてます・・(T_T)

 犯人は・・ 

 

 クララちん・・
 いいのっ!いいの・・・
 まーるやるーくでママはこんなの慣れっこだし・・


 きっと・・
 たまにブログを休んでその分、クララやまーるとるーくと遊びなさい!
 って事なんだと・・
 イイように解釈したママですヽ(*´∀`)ノ


 では、また・・
 ご機嫌よう・・( ´ ▽ ` )ノ


  にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

 
 あぁぁ・・・
 パソコンの充電がなくなるぅ・・・・
 さいなら(ヾ(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキー)
2012-11-26 10:43:47
こんにちわ(^^)
昨日、お声かけをさせて頂いた おばさんです(^^)
きっと怪しい人だと思った事でしょう……
生ルーク君、クララちゃんにテンション上がって説明不足になってしまいました。
ウチは、先生の前の鈑金屋でして(^^)
クララちゃんも何度か見かけたり、一度、先生と一緒におつかいに来てくれましたので
勝手に親近感がわいていたという…
だって めちゃ可愛いんですもの(^^)
我が家の犬も同じスクール出身ですので今後とも宜しくお願いします(^^
)

返信する
Unknown (エルフまま)
2012-11-26 11:58:48
こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

ありゃりゃ、やちゃったのね。でも仕方ないといえば仕方ないけど、確かにが~んですよね。

クララちゃん、大きくなったね。

確かにお顔の大きさはゴル以上。まあ、超大型犬だもんね。

体と一緒で心も大きなセントバーナードになってくれるのよ。{グッド}
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-11-26 14:17:04
こんちわぁ♪

あちゃーーーーやっちゃたね~ぇ!
クララちゃんお口とかきれてなーーい??

うちもパピコの頃
やった事あるよん。

でも許しちゃうんだよね~ぇ!
返信する
Unknown (りんご☆)
2012-11-26 19:18:25
くららちゃん・・・・怒られたでしょう{なんで}
あーーあ{汗}
まだ、子犬ですもんね{ラブラブ}
返信する
Unknown (小梅)
2012-11-26 22:28:19
クララちゃん、そのちゅみまちぇんの顔可愛すぎて反則です!!

我が家のゴル男もテレビのコンセントとべープマットのコンセントを
見事に食しました。
しかも電気が通っている状態のものを食したため、普段は優しい
動物病院の先生に私はすごく怒られました。
以来私はゴル男に対して警戒心メラメラ~。

クララちゃんは何事もなくて良かったです♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-11-28 18:15:06
{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
クララちゃんブスカワでしょ~~
電気が通ってるコンセントかじっっちゃったのですかぁ~
感電しなかったのかなぁ?
まーるとるーくでさんざん、壊されてるのでクララちゃんは
まだちょろいもんですよっ(^^)v


{クローバー}<色:#006600>りんご☆さんへ</色>{クローバー}
上のお兄ちゃんも同じことしてきたので
怒りませんでしたよ(*^_^*) 子犬はなんでも興味を
もつから、置きっぱなしにしていたママが悪いんですよね・・・(T_T)


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
まーるやるーくの時は、さんざん怒ったけど(`´)
クララには怒ってないかも~?!
女の子だから甘やかしてるのかな・・
だけど、お口が大きいから やることも豪快ですよぉ~(@_@。


{クローバー}<色:#006600>エルフままさんへ</色>{クローバー}
ホントッ!怒るよりも・・・ガーン!でしたよ・・
だって普通にブログ書こうと思ったら、こんなんなってたんですもの~(T_T)
クララちゃんもっともっと大きい子になるんだろうけど・・
優しい子になってほしいな~って思います(*^_^*)
けど・・ヤンチャな兄がいるからな~ (今のところ負けず嫌いなよ~デス)


{クローバー}<色:#006600>ポッキーさんへ</色>{クローバー}
先日はありがとうございました(^-^)
ママも緊張していたので、ちゃんとご挨拶できなくてゴメンナサイ<m(__)m>
そうだったんですかぁ♪
これからも、まだ先生のトコに通うので見かけたら
よろしくお願いします(*^_^*)
悪いことしたら、ビシバシ!叱ってくださいねー\(^o^)/
返信する