まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

今年も事務所に雪が舞い降りた

2012-11-29 00:02:02 | インポート
 

 パパさんは言う・・・
 そんなの買ったって、ボロボロにされるよ!って・・。


 確かに、去年はそぅだった・・・

 けど、今年はまーるもるーくも大人だし・・絶対!ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 と・・・
 信じた・・しんじ・・しん・・し・・・
 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  


 

 今年も事務所に雪が舞い降りました

 

 なぜですか━━━━!?
 楽しいのですか━━━━!?
 

 

 一番、先頭をきるのは
 一番、大人のまーるサン・・
 

 

 ったく!!(`・ω・´)
 ママがジッと見てるからってママにケツ向けやがったZe!!


 

 ある程度、綿をだして
 気がすんで・・
 ふっとママの顔を見ると、鬼のような顔になってるママに気づく・・。


 

 そして・・・
 ごまかすのダ!! 


 

 じゃあー  犯人はだれYO?!

 

 るーくは、興味ないはず・・
 (メ・ん・)?


  

 

 Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 るーくは、一人だと興味もなく
 あまりやりません・・。


 そぅ・・・
 まーる兄ちゃんがやると、なんでもマネするのダヽ(`Д´)ノ


 と!
 言うことは・・・


 

 

 クララちゃんもマネをするのは
 間違いナイ!! (T ^ T)


 この子らに絶対!
 ワンコ用ベットなんて買ってあげない!と誓うママなのであった・・・。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします(๑≧౪≦)

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2012-11-29 00:40:12
我が家のゴル男もあまりにも私とベッドと枕の取り合いをするため、
ワンコ用ベッドを調達し、可愛いボクのベッドだよ~♪と意気揚々と
お披露目したこともありましたが、あっという間にゴミになり、以来
毎晩ベッドと枕の取り合いをしては戦いに敗れています・・・。

まーる君とるーく君、クララちゃんはどのようにして寝ているの
でしょうか?
あの方達がベッドと枕の取り合いに参戦したら間違いなく負ける!!
と確信したので興味本位での質問です(すみません)

ちなみにゴル男はコンセントをカジカジしたときに感電はしませんでしたが、
今回は運良く感電しませんでいたが、次は感電して最悪死にますよ!!!
と獣医さんに言われ、警戒心メラメラです。
返信する
Unknown (がんこブタ)
2012-11-29 14:05:19
大爆笑です{パチパチ}

いたずら3兄弟ですね{YES}

本物の雪かと思いきや・・・・

傑作ですね{ピース} 

掃除大変だったろうな~{わお} ごくろうさまです{走るひよこ}
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-11-29 14:11:33
事務所に雪が舞い降りたかぁ~
楽しいんだもんね~
雪遊び!マロもだすよぉ~
この間も雪だらけでびっくり
したもぉん。

お兄ちゃんのやってる事は
楽しいんだね♪
きっとクララちゃんも雪降らせるね(笑)
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-12-05 00:09:53
{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
マロンちゃんも雪だらけにしちゃうか~
楽しいんだろーね( ´ ▽ ` )
そうなんですよぉ・・
クララは、なんでもお兄ちゃんたちのマネばっかりするから
困っちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。


{クローバー}<色:#006600>がんこブタさんへ</色>{クローバー}
はい~(´;ω;`) 掃除大変でしたぁー(;_;)
まさに、いたずら三兄弟デス(゚д゚lll)
まーる兄ちゃんも、来年は3歳になるっていうのに
いつまでイタズラするもんなんだか・・・(>_<)


{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
小梅さん家のゴル男くんもベット、ゴミ箱行きですか~
ウチもかわいいの買ってあげたい♪っていつも思うのですが・・
どうせ買ってあげても、ゴミ箱行きだろなー・・・
一日も持たないはず・・・  
ウチもパパさん・ママが小さくなって、この子たちが
大威張りで大の字になって寝てますよぉー(^_^;)
感電死怖いですね(T_T) 絶対!ウチも気を付けようと思います!!

返信する