まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

衝撃!ぞうを食べた犬

2011-06-11 00:01:44 | インポート
 今日も暑かったですよぉー 30℃ ι(´Д`ι)アチィ…

 日中は、ずーーっと・・
 ダラけている、まーるですが・・
 夕方、涼しくなると・・  動きはじめるまーるくん なにか?

 

 

 

 

 あっ!まーるったら、怒ってる?? 
 まーるも、ちょっとは動けっ

 あっ!動いたっ

 

 ホントにヒマそぉ~ ('A`)ヽ(゚Д゚ )イ㌔

 

 デカぞうが標的にっ 

 

 キレタ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!    こわっ 

 

 
 
 

 いえ!何も文句ありませんっ ドキッ∑( ̄Д ̄ll)

 

 あ~ぁ! せっかくママが買ってきたのに・・ ショボ――(。´・_・`。)――ン

 でも・・
 なぜか! 笑える  (。 ゝ艸・)クスクス

 

 ( ^∀^ )ヶラヶラ だって!ホラッ  まーるのほっぺに・・

 

 萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

 

 今日もまーるのおかげで、ママ 笑えたYO!
 笑うとダイエットにイイらしい 

 


         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

         まーる店長に週末なんて、ないんだぞっ (p>_



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2011-06-11 00:23:12
もしかして象さん、緊急オペが必要かも?

無邪気に象さんに噛み付くまーる君に☆ポチっ
返信する
Unknown (しょこら姫)
2011-06-11 09:33:55
まーる君♪ぞうさんって美味しいの?(^O^)それにしても大きなぞうさんですね~\(^o^)/まーる君のにこやかなお顔がとっても愛らしいです♪
ケイティちゃんのママさんの言う通り、緊急オペが必要ですね(>_<)
まーる君、しょこら姫にも笑顔をありがとう\(^o^)/
返信する
Unknown (AKI)
2011-06-11 10:16:39
ハハハハハ ついにゾウさん破壊しちゃいましたね
梅雨になると 暇な時間たっぷりで
ますますゾウさんの体がボロボロになりそう
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-06-11 15:05:31
こんにちわぁ♪
ワハハハハ。。。。ゾウさんついに。。。やっちゃったぁ~??
まーるたん、ママに手術してもらわんとね(^^♪

ほっぺに綿がついてるまーるたん
めっちゃかわいいなぁ~♪

コメレス
昨日はマロにお誕生日のお祝いのコメント
本当にありがとうございましたぁ。
とっても嬉しかったです。
2歳のマロンも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-06-11 16:43:07
こんにちは~☆ポッチ
大雨洪水警報が出た マリン家地方です こちらも
暇やで~~~~~~~~~~{ラブ}
うちのワンズにも その手の小さめを買ったら 一日にしてならず
食い破られた・・・・・やっぱ100均はダメ{はてな} 象ではなく 骨付き肉の形・・
匂いも味もせんのに 食い破るな~って言いたかったですが それがお仕事・・
私が 悪かった・・ダイエットは成功中ですかい まーる君{びっくり}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-12 17:26:02
{ひまわり}<色:#ff6600>マリンママさんへ</色>{ひまわり}
ニュースでやってたけど、大雨の被害はありませんでしたか?
何が楽しくて破壊するのでしょうね{なんで}
まーるママには理解できません{汗}
でも破壊されても、楽しそうなので怒れませんよね(*^_^*)


{ひまわり}<色:#ff6600>マロンままさんへ</色>{ひまわり}
やはり手術ですかねぇ・・
まーるママお裁縫めんどくさくて・・
トホホッ(>_<) ほっぺに綿についてたのには、笑えましたよ(*^_^*)


{ひまわり}<色:#ff6600>AKIさんへ</色>{ひまわり}
ぞうさんは、あと何日もつでしょ~(~_~;)
小さいぬいぐるみより、かなり
もった気がします(^^)v
やはり大きいと日もちします{ピース}


{ひまわり}<色:#ff6600>しょこら姫さんへ</色>{ひまわり}
一番先にぞうの目を食ったまーるです・・(>_<)
緊急オペは、残念ながら名医がいないのでムリ~ですぅ
↑ママ、お裁縫キライ{汗}
粗大ゴミ行きになります・・・(;一_一)


{ひまわり}<色:#ff6600>ケイティままさんへ</色>{ひまわり}
緊急オペは先生が不在のため、ゲキ痩せするまで
頑張ってもらって粗大ゴミ行きとなります(~_~;)
デカぞうよ・・ もう少し頑張っておくれっ
買っても買っても破壊されて、懲りないまーる&ママです{汗}
返信する