まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

夏から秋のお花へ

2011-06-13 00:13:15 | インポート
 春のお花が終わってしまったので・・
 夏から秋のお花に植え替えをしました 

 

 

 一人では、寂しいので・・
 まーるも一緒にお外に出ててもらいました ボク、ママのおつきあいデス。

 

 ちなみに・・
 お花の名前聞かれても・・

 

 

 そろそろ・・
 まーる&ママ 飽きてきました 

 

 

 結局・・
 まーると2人でやると、こうなる・・・ 

 

 

 この ↓↓ まーるの どやっ顔 みてやってください 

 

 結局・・
 早く終われるはずが・・
 まーるとママの遊びがはじまる・・ 

 

 

 

 

 これはこれで・・
 飽きっぽい性格のママにとっては、息抜きで楽しいのだっ

 

 ようやく半日かかって完成したのが、 ↓↓ これ!

 



       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

         ママは、すぐ枯らすんだ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuraママ)
2011-06-13 14:09:06
お久しぶりです{キラリ}
ご無沙汰してるうちに、ブログが超バージョンアップしてる?{キラリ}
スコップの取り合い(笑)いい顔してるまーる{グッド}
まーるママのブログは、毎日の楽しい生活がとても感じられるね{パチパチ}
楽しい{ルンルン}
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-06-13 16:57:50
季節の変わり目ですね{ルンルン} 

お花で思い出しましたけど、前から気になっている映画

「星守る犬」 が公開されましたね{ルンルン} 

北海道から東北、東京と舞台を移しながら、

西田敏行さんとハッピー{いぬ}が旅をする物語

福島は、いわきのロケだったみたいですね{キラリ}

悲しい話でもあるけど、心温まる作品だそうです{キラリ}
返信する
Unknown (マリンママ)
2011-06-13 17:44:53
こんにちは~☆
まーるママさん お疲れさま{ラブラブ}
まーる君も ママさんの息抜き任務 お疲れ~
やっぱり お花はいいよね~
あ~それは ○○よって お花の名前言ってあげたいけど
ちっとも わからん マリンママでした 笑
紫色のは ペチュニアかな~知ってるだけの花の名前 言ってみました・・アハッ
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-06-13 22:15:05
こんばんわぁ☆
お花って癒されますよね~
あたしもお花の名前わかんないやつ
多いです。。。でもお花も観葉植物も大好き(^^♪

まーる君、ママのお手伝いしてえらいね(^^♪
スコップとろあいっこ楽しそう!!
ママさんもいい息抜きになりましたね♪
まーるたん、真剣なお顔ですけど。。。(笑)

最後のパパさんの言葉笑っちゃいましたぁ~(^^♪
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-14 17:40:43
{チューリップ}<色:#ff0000>マロンままさんへ</色>{チューリップ}
お花があると、運気UPするそうです(^-^)
なんだか知りませんが、買って植えました{ひまわり}
お客さんに「これ何?」って聞かれて「さぁ?」って・・
ダメですね(>_<)
いつもママ枯らすので、朝パパが水くれやってくれてるんですよ{キラリ}


{チューリップ}<色:#ff0000>マリンママさんへ</色>{チューリップ}
そうそー!ペチュなんとかデス(^-^)
ペチュなんとかって増えるって書いてあったから、
買ってみました(*^_^*)
増えるとイイな~{ルンルン}


{チューリップ}<色:#ff0000>がんこブタさんへ</色>{チューリップ}
実は、公開初日に映画みてきました(*^_^*)
すんごく映画化楽しみにしてたのですが・・
マンガで読んでたので内容がわかってて・・
でも、ママは3回位泣きました(T_T)しかし・・パパが、
あまり好きではないようです(>_<)


{チューリップ}<色:#ff0000>sakuraママさんへ</色>{チューリップ}
最近・・ブログ変えたんですよ(*^_^*)
1年たったので、模様替えしてみました(^^)v
よく、コントだ!って言われます(;一_一)
いたってマジメなブログですけどねっ(笑)
返信する