まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

かみなりとまーる

2011-06-09 23:28:48 | インポート
 本日、最高気温29℃ (υ´Д`)アツー
 しかし・・
 夕方から、雨が降り出し・・  

 少し小雨になったので、急いで散歩に出かけたまーる&ママ

 

 遠くでカミナリの音がします 
 でも・・
 本当に、はるか遠くからのカミナリの音なんですYO!

 

 お店から50m歩いたでしょうか・・・

 

 なんだ?この情けない顔・・・ 

 

 これ以上・・
 ビクともしない・・

 

 

 

 工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

 

 このデカイ図体して、この情けない後姿・・・

 会社に到着・・
 会社の前だと、安心なのか・・?!
 でも、
  かたまった おじぞうさん??

 

 カメラを向けると、一応・・
 笑ってみる・・
 でも・・   どう見てもひきつっている??

 

 

 かたまるっ

 

 ひきつって笑う

 

 また かたまるっ 

   

 また ひきつって笑う

   

 
 ∑(*ノェ`*)アチャー  ダメだこりゃ!
 かわいそうだから、事務所にもう入ろう~

 って! 
 事務所に入るなり・・

 

 どんな顔してる?

 

 この情けない顔・・
 まーるの度胸なしのお顔は、

     こぉ~んな顔

 




         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

          ノアちゃんのご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-06-09 23:41:55
こんばんわぁ♪
まーるたん雷苦手なんだね!(^^)!
かわいいなぁ~!
マロはね~飼い主に似て全然平気なのぉ~(笑)フフッ

まーるたん、マロとマミィが守ってあげるよん!(^^)!

ひきつった笑顔も又かわいらしいわぁ~
もう雷なってなぁい??
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-12 17:07:04
{ハイビスカス}<色:#ff0000>マロンままさんへ</色>{ハイビスカス}
そういえば・・男の子より女の子の方が強いもんね(^_^)
男の子の方が度胸なしかも?
人間と一緒だね(^_-)-☆
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-06-13 16:45:31
ムックも雷は苦手です{雷}

ていうよりか、大きい音な苦手です(笑)

パパさんが真剣に仕事をされている所で

まーるくんの、どアップ顔が面白いです{グッド}


水田の稲も順調に育っていますね{ふたば}

生命の力を感じます{ガッテン} 頑張れ福島{キラリ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-06-13 17:42:57
{ハイビスカス}<色:#ff0000>がんこブタさんへ</色>{ハイビスカス}
ムックくんも苦手ですか・・
もしかして?花火もダメ{はてな}だよねっ
もうすぐ花火の季節だよっムックくん大丈夫?
ボクも苦手なんだ!
あんなバンバン音がするの!どこがイイんだろうね{花火}
と・・
まーるが申してます(;一_一)
返信する