まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

さみしくなったクリスマスツリー

2010-11-30 19:07:23 | インポート
   まーるの最近のお気に入りの場所 

 

 なぜなら・・・

 

 まーるにとって、おもちゃがたくさんあるから・・・

 

  まーる ダメYO!

 

 こ~いう時だけ、素早い動き

 

 この・・ やりとげた満足そうな顔・・ L(゚皿゚メ)」むきー

 

 

 

 

 

 ダメー

 

 クリスマスツリーがさみしくなってきたのは、気のせいでしょうか??



      今日もご来店ありがとうでしゅ♪
      応援ポチっ!お願いしましゅ
             
      

    どちらかというと・・・ ママに応援がほしいなぁ~ と思ってる保護者です

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2010-12-01 01:09:47
こんばんわぁ~!!
あっ!!いいなぁ~クリスマスツリー!
うちは、まだ出してません!!去年はマロがパピーだったので
絶対なんかすると思いださなかったけど
今年はツリーだそうと思ってます!!
まーる君、サンタの靴かわいいね♪
まーる君の笑顔もとってもかわいい!!

きっとまーる君のとこに
サンタさんが、プレゼントおいてってくれるよ!(^^)!
そうですよね!ママさん・パパさん♪
Unknown (じ~な)
2010-12-01 10:34:32
ツリーには誘惑が一杯だものねぇ~~
隙見てドロちゃんに変身のまーる君カワイイ過ぎるわぁ~~
うちはバー君が好きよ、そうゆうちっこいカラフル系(*≧m≦*)ププッ
うちは木製の飾り物が多いから余計かも、バー君木製品が好きなのよ!
今年はどうしようかなぁ、イタズラはもう大丈夫だけど
片付け考えると気が重いのよね・・(;´∀`)
Unknown (がんこブタ)
2010-12-01 15:22:50
クリスマスの季節になりましたね{ツリー}

僕も小さい頃、サンタの靴が好きでした{ルンルン}

あの中に入っているお菓子がものすごく好きでしたね{キラリ}

靴自身は噛まなかったですけどね{グッド}
Unknown (まーるママ)
2010-12-01 21:27:49
<色:#ff00ff>がんこブタさんへ</色>
100均一で、買ったくつが、残り1コ・・
まーるママも、子供の頃を思い出して
買ったのに・・
まーるに喜ばれてダメにされました{涙}
おかしが入ってなくて
良かったです{汗}



<色:#ff00ff>じ~なさんへ</色>
バーくんは、小さいおもちゃ好きですものね~
でも・・
もうイタズラはしないなんて・・
イイなぁ~
早く、まーるもバーくんやデューくんみたいに
落ち着いてほしいな~{汗}



<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>
あっあっあ・・・
マロンままさ~ん{汗}
そんな{汗}
プレッシャーですよぉ~{涙}
プレゼントは・・
サンタさんはパパ?ママ?
やっぱ!ママサンタだろ~なァ{汗}