まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

パパと川遊び

2010-12-01 18:26:46 | インポート
  今日のまーる県はとっても良いお天気でした 

 

 まーる君 お疲れです 

 

 あまりにも良いお天気 だったので、お昼休みにパパと川遊びに行ったパパ&まーる
 ママは、お店番・・・

     川遊びでの様子です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・と!

   こんな感じで、お昼休みにパパ&まーる の楽しい川遊びでした

 午後からパパ&まーる お疲れモード
                         





          今日もご来店ありがとでしゅ♪
          ポチっ!と応援お願いするでしゅ
                 
          
      
         パパとまーるが遊びに行ってる間、お店番をして頑張ったママに
         応援がほしい・・・ ママなのでした 

                  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんこブタ)
2010-12-02 10:13:29
まーるパパさんと楽しんでる所がよくわかります{ルンルン}

まーる君は、川の中に入れるんですね{びっくり} いいな~{わお}

ムックは水嫌いなので、足につくのも嫌がるんですよね{ダウン}

わんちゃんってやっぱり、草があるところでゴロゴロするの

好きですよね~{ふたば}{いぬ}{ラブラブ}
Unknown (まーるママ)
2010-12-02 23:10:37
<色:#ff00ff>ガンコぶたさんへ</色>
まだ足までだったら平気みたいです{グッド}
いつか犬かきを見てみたいです{サーフィン}
ムックくんは、すぐお腹まで
水がきちゃうから怖いのかな?
ムックくんの泳ぐ姿も見てみたい
気がします{ヤシの木}