まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

7ヶ月前のまーる

2010-11-29 21:21:04 | インポート
 今日のまーる県地方は、とても寒い1日でした

 吾妻山からの雪がパラパラと下まで、落ちてきてましたYO!

 よって・・・
 本日、寒くて寒くて・・・
 お外に出れなかったので、まーる君画像がありません
                   

 

 

 

 無理だぁーーー
                 

 3日前のアップしてなかった画像があったので・・・

 

    青空とまーる  

 

 

 

 

 そして・・・

 何かないかなぁ~  と探していたら・・・

 ちょうど! 7ヶ月前の4月30日のまーる君 
         を見つけましたYO!

   
     

 

 あ~ この時は、ぬいぐるみみたいで・・ かわいかったぁ~

 でも・・ 
 元気に成長してくれて・・



       今日もご来店ありがとでしゅ♪
       応援ポチっ!お願いするでしゅ
              
       

    明日は晴れるとイイね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんこブタ)
2010-11-30 14:50:23
かわいい~{ラブラブ}

トイ・ストーリーに出てきそうな、ぬいぐるみですね{いぬ}

今は頼れる{なんで}

看板犬まーる君ですよね{キラリ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2010-12-01 21:10:52
<色:#ff00ff>ガンコぶたさんへ</色>
親バカですが!!
小さい時は、ホントッ!
かわいかったんです{ラブ}
なのに・・・
1年もたたないうちに・・
こんな親父顔になるなんて・・(;一_一)

返信する