まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ミルクガムは迷惑だよ・・。

2012-11-30 00:03:41 | インポート
 

 今日もちょっと静かにしてほしかったので・・
 ちょっと長めのミルクガムを進呈しました


 

 クララはミルクガム大好き

 

 るーくは、なんでも食う( ^ω^)・・・

 

 食べるのも早いのダッヽ(`Д´)ノ

 

 

 ゆっくり食べてね(>人<;)

 

 

 

 食べてる時は、幸せそぉ~ね(*≧∀≦*)

  

 

 

 だけど・・・
 さっきから視線を感じる・・・


 おばけ??

 

 キャ━━━━!!(( ;゚д゚))アワワワワ

  

 そぅ・・・
 まーるは、ミルクガムは食べない・・。


 ママのところに来たくても、 入り口に
 るーくとクララがいるから、
 立ち往生してた(´;ω;`)


 そんなに、弟・妹に気使うことないのに━━!!(T ^ T)
 ふん登って来いっ!! 


 それが、出来ないのが
 長男まーるなんだよね( ^ω^)・・・。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2012-12-01 00:47:02
るーく君とクララちゃん、ミルクガムのCMどうですか??
あの二人がちゃいこ-!!と食べていたら誰もが
ウチのコにもと買ってしまうはず。
私ももちろん買いますよ♪

るーく君のほうがクララちゃんよりもミルクガムを
食べるスピードが早いことにびっくりしました。
クララちゃんのほうが早そうなイメージ。

まーる君はどうしてミルクガムを食べないんですか?
ミルク系のおやつは嫌いなのでしょうか?
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-12-05 00:16:25
{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
CMのスカウトがきたら、ママとんで東京でもどこでも
行っちゃいまーすヽ(*´з`*)ノ
るーくは、噛まないでなんでも食べてしまうので
早いんですよぉーΣ(´∀`;) 
この前も吐いたら、ガムでてきましたΣ(゚д゚lll)
まーるは、固いものは昔から食べない方で・・・
人がくちゃくちゃ噛んで柔らかくなったのは食べるんです。
要するに、おぼっちゃまなんです(;_;)
返信する