まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

みんな元気です

2013-04-04 00:01:26 | インポート
 

 3日位、サボッてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

 たよりがないのは、元気な証拠!と
 言いますが・・・
 みんな元気です(´∀`*)ウフフ


 

 今日は、一日中 雨の福まるくララ地方でした 

 

 クララちゃんは、退屈そうだったので
 初、パパさんの監督をさせましたYO!(^ω^)


 

 それでも・・
 退屈になってしまい・・・ (ノ∀`)アチャー


 

 とうとう・・・   夢の中へ・・・

 

 

 とっても気持ち良さそうに寝ているのですが
 それでは、監督さんは務まりませんYO!


 

 部屋に戻れば・・・
 さて、まーる兄はどこにいるのでしょーか?!


 

 毛布かぶって寝てるし・・・(゚o゚;;

 

 そりゃー 雨で気温は下がってるけど( ^ω^)・・・
 毛布にくるまるほどでも、(ヾノ・∀・`)ナイナイ


  

 次男坊るーくは・・・  と申しますと・・。

 

 クララと戯れあって・・・ ほっぺが擦り剥けてましたヽ(´Д`;)ノ

 

 でもママは、男の子はキズのひとつやふたつ
 どーってことないべーっ!
 キズは男の勲章だべ!って思うYO!


 

 うん(´∀`*) だから、元気だせっ!

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る