まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる兄に機嫌の悪い理由

2013-03-31 00:57:08 | インポート
 

 3月30日 土曜日 午後・・

 

 まーるは、とっても機嫌が悪いです・・(`・ω・´)
 なぜなら・・


 

 クララとママは、まーるの大好きな愛ちゃんと
 遊んできたからデス(´▽`*)アハハ


 

 愛ちゃんにお風呂の洗面器をだしてもらいました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 ずっと楽しそうに遊んでた
 クララと愛ちゃんDesu


 

 

 

 水遊びをして、おやつを食べて帰ったら・・
 クララから、大好きな愛ちゃんの匂いがしたんでしょ~ねぇ・・ Σ(|||▽||| )
 まーる兄が、とっても機嫌が悪くなってしまいました。
 

 

 るーく、お願い・・
 まーる兄の機嫌なおして・・ (^人^)


 

 そだねっ
 機嫌悪い時は、そっとしておこう・・・。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 
   明日は、ママは愛ちゃんと小学校卒業旅行に行ってくるので
   お休み、いたします○┓ペコリ
   パパさん、まーる・るーく・クララの面倒よろしく((ゝ∇・**))ゞ






最新の画像もっと見る