まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

サザエさんが福島にやって来る

2013-04-07 00:06:31 | インポート
 

 みなさんは、サザエさん見てますかぁ?

 まーるママは、サザエさんすきです(´∀`*)ウフフ

 

 明日、4月7日 「サザエさん放送2200回&45周年前祝いSP」
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 
 サザエさん一家が、我!福島を旅するそうですヾ(*´∀`*)ノ


 原発事故の影響で観光客が減ってしまった我が福島県を
 サザエさん一家が、福島の魅力を伝えてくれます(*´∀`*)


 どーぞ、みなさん
 明日、6時からサザエさんをみてくださいね~(´∀`*)ウフフ


 
  ↑ ↑ ↑ 決して、サザエさんをバカにしてるわけではありません・・・(´・ω・`)絵心がないだけ・・


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





 


最新の画像もっと見る