まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

宮城蔵王 創生の森へ ②

2012-09-04 00:37:32 | インポート
 

 ドックランでたくさん走った後・・・
 上にも、大型犬用のドックランがあるんだって・・。
 行ってみる??


 

 たしか・・・
 歩ってでも、行ける!って言ってたYO!


 

 

 たっ確かに・・・
 歩いてでも行けるけど・・・( ̄▽ ̄;)!!
 車で行く距離でした(T▽T)


 

 

 この時、
 一番、ヘトヘトだったのは
 ママかもしれないNa・・(o´Д`)=з


 

 無我夢中で
 一つの水入れで飲む、まーる~くララ・・


  

 ドックランで遊ぶ気力なしだよNe。

 さっ!帰ろう━━!!

 

 

 休憩したら、歩きたくなくなるYO・・
 ゆっくり・・でイイから・・。


 

 一番、先にダウンしたのが・・

 

 体力ないな・・

 つづけど・・

 

 クララちゃんは仕方ないNe

 

 クララちゃんは、パパさんが抱っこして
 降りてきましたYO!


 みんな・・
 イイ運動したNe


 ちょっと休憩させて下さい

 

 コーヒーでも飲んでく?

 

 まーる・・
 何、ニタニタしてるの?
 と思ったら、奥にワンちゃんがいたのね。


 

 よっぽど、疲れたんでしょね・・
 とっても静かなワンちゃん達ですね。
 なんて言われたけど・・
 違うんですよっ(^_^;)
 疲れて、騒ぐ気力が、ないだけなんですYO!


  

 

 

 

 夏の終わりの秋の頃・・・
 イイ運動をした
 まーるくララ家Desita


 

 コチラの方に
 10月7日、大型犬・超大型犬の運動会に
 是非!参加してください。
 と誘われた、まーる・・
 運動オンチな、まーるだけど・・
 参加してみたいな・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  まーるより大きなGRいますか?
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る