まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

宮城蔵王 創生の森へ

2012-09-03 01:14:01 | インポート
 

 空を見上げれば・・・
 もぅすっかり、秋空な頃


 

 宮城蔵王にある創生の森 わんワンランドに行ってきました

 

 クララちゃんは、初めてのドックランだNe

 

 みんな、それぞれ楽しそう・・

 

 クララちゃんは、一生懸命
 まーる兄ちゃんやるーく兄ちゃんを追ってたNe


 

 クララちゃんは、こんな広いトコを
 思いっきり走ったのは生まれて初めてだNe


 
 

 

 るーくは、兄弟の真ん中だから
 お兄ちゃんを追いかけたり・・
 妹を心配したりしてるんだNe。


 

 

 

 

 まーるは・・・
 相変わらず、マイペース・・。


 

 まーるって
 いつも、ボールを見つけてくる・・ 
 これに関しては、天才だっ

 
 

 

 とっても嬉しそう
 お宝発見!良かったNe


 

 

 

 

 

 (* ̄m ̄)ププッ
 やっぱり・・まーるって最後には笑わせてくれるのよねぇ~


  

 次は、上まで歩いて探検だっ
 果たして・・
 クララちゃんお兄ちゃん達についてこれるかな?!


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2012-09-03 12:52:54
こんにちわぁ♪

コメント御無沙汰しちゃってごめんね~
ちょっと体調崩してしまって
ブログもお休みしてたのぉ~!今日から
復活元気になりましたぁ~

わぁーーー!!クララちゃん
ドッグランデビューなんやぁ~!
頼もしいお兄ちゃんがいるから
嬉しいよね!(^^)!

まーるたんもるーたんも
優しいお兄ちゃん。
クララちゃん、お兄ちゃん達と
探検どうだったかなぁ??
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-09-07 23:42:33
{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
マロンままさんブログ復活オメデトウ( ´ ▽ ` )ノ
まーるママも、毎日バタバタしちゃって
なかなか・・訪問もできずに(*_ _)人ゴメンナサイ
クララちゃんが、あまりにも
オテンバすぎてΣ(´∀`;) 毎日、バッタンキューになってしまう
まーるママなのデス(ToT)
こういう、おてんばな子は、たまにドックランで思いっきり走らせて
疲れさせないと静かにならないですね~
この日は、とっても静かでしたよ(*^^)v
返信する