まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

おNewのバック

2012-09-05 00:43:12 | インポート
 

 約1年使った、お散歩用のウンPバックが・・・

 

 ボロボロ・・・(゚д゚lll)

 8月の中旬頃
 那須のDogDEPTさんへ新しいバックを買いに
 行きました(*´∀`*)


 

 まだ開店前Desita

 

 とっても暑い日だったので・・

 

 かき氷を食べることに・・。

 

 梅干では、ないYO!

 

 

 暑いから、かき氷おいしいでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 るーく・・
 眉間にシワよせて、どうしたの??(メ・ん・)?


 

 (´▽`*)アハハ
 るーくは、ガッツクからだYO!


 

 

 かき氷を食べて、帰ってきました
 今回は、注文してきました。


 

 

 本日、注文してきた
 おNewのバックが届きました( ´ ▽ ` )ノ


 

 何故?注文だったか?!と
 申しますと・・・


 

 名入れをしてもらったからで━━━す(*≧∀≦*)

 

 クララちゃんのも買おうと思ったんだけどね・・・。
 店員さんに聞いたんだっ
 「I Love セントバーナードは、ありますか?」
 って・・・
 ない!って・・・(´;ω;`)


 

 クララちゃん用のセントバーナードオリジナル
 探してます。


 

 ママが、刺繍すればイイ??
 (ヾノ・∀・`)ムリムリ


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  GRはたくさんあるのに、セントはあまりないのかなぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクサクさく子)
2012-09-05 03:29:07
かわいい!!わんこもカキ氷好きなんだなぁって今知りました{汗}私もあげてみようかな{YES}

セントバーナードを飼ってる方って少ないですもんね・・・女の子も大きくなるのでしょうねぇ。
昔、ベートーベンっていう映画みてセントバーナードを飼いたくてしょうがなかったです。

返信する
Unknown (エルフまま)
2012-09-05 09:07:32
眉間しわしわのお顔もかわゆい~~

大型犬の前足って好きなんですう。かき氷美味しかったのね

セントバーナードを飼ってる人は確かに少ないでしょうね。
もうどれkぐらいのおおきさになったのですか?クララちゃん!!
返信する
Unknown (りんご)
2012-09-05 14:47:08
る~たん 冷たすぎて 頭がキ――ンとなりましたか^^
クララちゃんのセクチーな唇に ドキッ!!です^^

バック♪
お名前入れてもらって かわいいですね!!

先日 大型犬のお洋服など・・で
http://www.ryunosukehouse.com/ こちらを 発見しました・・・・
バーニーズさんもあるのですが
セントさんのほうが 大きいけど・・・
覗いてみるだけでもね^^
お散歩バックもあったので^^

返信する
Unknown (まーるママ)
2012-09-07 23:54:57
{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
覗いてきました(*゚▽゚*)
カワ(・∀・)イイ!!ですねっ
特に、名入れの首輪がイイな~{ハート}
今度、その方に思い切ってメールして名入りの作ってもらおう(๑≧౪≦)
クララちゃんってGRって違って、まん丸だから
漫画みたいだな~って、ついつい落書きしてしまう
まーるママデス(^_^;)


{クローバー}<色:#006600>エルフままさんへ</色>{クローバー}
クララちゃんは、只今3ヶ月で18kgですよぉーーーーΣ( ̄□ ̄;
お洋服は、すでに7号サイズでっす(^_^;)
まーるママも大型犬の足スキですぅ~(^O^)
この手で、
お手されたら、最高ですよね━━━━!!


{クローバー}<色:#006600>サクサクさく子さんへ</色>{クローバー}
ワンちゃん用のかき氷がメニューにあったので
頼んでみました(*^^)v
特に、ミルク味が美味しいみたいです(^_-)-☆
まーるママもベートーベン観ました♪
あの映画、スキです(*^_^*)

返信する