まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

チビっこチーム&年寄りチーム

2012-09-06 00:28:39 | インポート
 

 今日は、るーく&クララでお散歩しました

 

 クララちゃんが
 アッチ行ったり・・コッチ行ったり・・
 で、思うように前に進みません(´-ω-`)


 

 

 るーくは、お散歩した気がしなかった
 よぅDesu・・。


 

 チビッ子チーム・・・
 いつも、こうなります(>o<)


 

 また・・
 始まったか・・(´・ω・`)


 

 しばし・・・
 見学するママDesu・・。
 (まっ見てて飽きませんけどNe(^_^;))


 

 

 

  

 

 

 この子たちと一緒にいると・・・
 「ヤメなさ━━━い!」とか
 「静かに━━━━!!」とか
 大声で怒鳴ってばかりいるママだけど・・・
 なんとなく、若返る気がするな( ^ω^)・・・。
 

 

 

 一方・・・

 

 まーるとお散歩の時・・・

 

 のんびり・・・
 ゆっくり・・・


 時に立ち止まって
 夕日を眺めたり・・・
 景色を思う存分、楽しめマス(*´∀`*)


 

 でも・・・
 なんだか・・


 じいちゃんとばあちゃんみたいだNe

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  どちらがお好み?チビッコVSアダルト
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BANBImama)
2012-09-06 20:00:17
ママしゃーん!!浦島太郎状態のバンビママですよぉーーーっ
やっと、夏休みも終わり普通の日々がやってきて
PCに電源入れて、まーるママさんとこに来たら、クララちゃんが
いーるじゃあーりませんかっ・・・・
えーーーーーーーーっどういうことっ!?
7月から舐めるように読み直し
めっちゃ楽しそうで、愛情たっぷりのパパ・ママさんの
家族になったクララちゃんは幸せ者だねっ
これからもよろしくですぅ  あーっいつかあたいも会いたいっ{ラブ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-09-08 00:00:38
{クローバー}<色:#006600>BANBImamaさんへ</色>{クローバー}
そうなんですよぉーーーー(ノ゚O゚)ノ
間違って!イヤ・・昔からセントバーナードを飼いたくて
ヒョンな拍子に、クララちゃんが家族になっちゃったんですよぉ~(*^^)v
クララちゃんヤンチャひめで( ̄▽ ̄;)!!
毎日、大暴れ状態でクタクタで
けれど寝てる姿に癒されて、毎日なんとか過ごしてます(*^^)v
返信する