まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

断れない、まーる・・・。

2012-09-07 01:03:26 | インポート
 

 パパさんが、嬉しそうに・・
 「見て♪見て♪」とカメラの画像を
 見せてくれた


 写ってたのは・・・

 

 まーる 靴履いてるし・・・

 

 その靴、ママのだし・・・

 

 まーるって・・
 イジられキャラなんだよね~( ´∀`)


 今日の夕方のお散歩は
 まーるとるーくコンビ


 

 夕日がとってもキレイで・・

 

 この時も、
 モデルさんを、まーるに頼む(人∀・)タノム  


 

 そんな、まーる兄ちゃんを 
 傍で見ている、るーくは・・・。


 

 

 そんなイジられキャラのまーるは
 愛おしすぎて、イジメたくなるのDa!
 イジメるって言っても・・
 ホッペムギューとか・・


  

 帰ったら・・・
 クララちゃんが怒ってた


 

 だって━━━━!!
 クララちゃん、すんごい爆睡してたんだもの・・。


 

 ママだって・・
 お散歩の組み合わせ、結構 悩んでるんですYO!
 その時の気分なんて言わないのっ(←当たってるけど
 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  まーるの1歳頃、ナツカシー\(//∇//)\
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る