まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

たくさん泳いだボクたちのキャンプ

2013-07-26 00:06:35 | インポート
 クララちゃんの泳ぐ姿は残念ながら見れませんでしたが・・・(´・ω・`)ガッカリ…

 

 磐梯山をバックに天神浜を泳いだまーる

 

 

 るーくは、いつもまーる兄ちゃんを追いかけて泳いだ

 

 

 まーるは、ずっとずっと・・ 泳いでた

 

 まーるはおデブちゃんだからお尻がプカプカ浮いていた

 

 いつも・・
 会社の中でジッとばかりしているから
 たくさん泳げて、体 動かせて良かったね(*^_^*)


 ところで、クララちゃんは??って・・・??

 

 イジケてました

 

 なんて・・
 イジケてたんじゃなくて、疲れて寝てたのです


 

 そろそろ・・
 家族連れやジェットスキーをやる人たちが
 たくさん集まってきたので
 ここで、まーる~くララ家は、帰り支度をしました。


 

 帰りに、以前 レトリバーの雑誌に載っていた
 ヒーローの巨大バーガーを食べて帰ってきました。
 看板犬のヒロくんいましたぁヾ(*´∀`*)ノ


 

 マジ!(・□・;) デカかった・・・・ 

 

 さってばさー!の、まーるくララ家のお出かけですが・・
 なんの予定の準備なし
 けれど、それはそれで・・・
 この子たちが楽しいって思ってくれればイイな~って思います



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 
 明日もちょっとお出かけしますのでブログはお休みです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-07-26 00:50:22
まーる君のお尻、可愛い{ラブラブ}
ウチもお尻が大きいです。
でもあのムチムチなお尻をムギュッとするのが大好きです{ラブ}

ヒーローさんの巨大ハンバーガーも美味しそう{ルンルン}
ママさん、完食できましたか?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-07-26 21:42:13
はじめまして、こんにちは。

とても楽しそうなキャンプの様子に
にっこしちゃいましした(^^)

うちもキャンプはよく行きます。
予定も準備もなくても
わんこが楽しめるのが一番ですね。
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-07-29 14:44:41
<色:#ff00ff>ラピスままさんへ</色>
ラピスままさんコメントありがとうございます(*^_^*)
ラピスままさん家は確か・・新潟でしたよね?間違ってたらスミマセン{汗}
この前、新潟の海にキャンプに行ってきました\(^o^)/ も~新潟、最高でした{グッド}
ラピスままさん家はよく、那須にこられるんですよね。
今度、どこかでお会いできると良いですね~(^_-)-☆


<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
あ!やっぱり~ 私もよくまーるのお尻、ムギュ!とします・・(笑)
あと、でかい♪でかい♪ってスリスリしてます(*^_^*)
巨大バーガー・・食べてしまったんですよ・・{汗}
パパさんは普通のサイズで、私は約2.5倍・・
食べてしまいましたーーーー\(^o^)/ ダイエットはどうなったのでしょ?!
返信する