まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

傷だらけの天使たち

2013-07-30 00:23:28 | インポート
 猪苗代のキャンプから帰って次の日・・・。

 

 るーくが耳の下から血を流していたヽ(´Д`;)ノ

 原因は・・・
 ジロッ!(;一_一)


 

 そう・・
 クララではないのデス・・。


 

 湖で泳いで、ちゃんと耳の下を乾かしてあげなかった
 ママ達のせいなんです(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


 

 湿って、痒くて自分で掻いてしまい血を流してしまった
 慌てて病院へ行って、バリカンで剃ってみたら
 こんなに、傷になっていたのデス゚(゚´Д`゚)゚


 

 同じく、まーるも血を流していたので病院へ・・

 

 

 

 

 病院で犬用のヨウドチンキを処方され
 こまめにぬっていたら、傷はだいぶ おさまったようだ・・。


 

 まーるもるーくもハゲちょびんになっちゃった・・。

 

 兄弟それって同じ箇所のハゲちょびん・・

 

 ごめんね・・。
 気づいてあげられなくて・・・
 今度から、ちゃんと気をつけます。


 まーるとるーくのハゲちょびんが早く治りますよぅに・・・。


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっと応援お願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-07-30 23:17:14
最初のるーく君の姿を見て、ついにクララちゃんもここまで
やるようになったなのね・・・なんて思っていたら、犯人は
クララちゃんではなかったんですね(クララちゃん、ごめんなさい)

その後、まーる君とるーく君はどうですか?
早く良くなりますように{グズン}
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-08-01 00:03:40
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
やっぱり痒いようで、かいては血を流すのくり返しなので
とうとう・・エリカラをつけました゚(゚´Д`゚)゚
2回病院に行ったんですけど
だいぶ良くなってる!って先生に言われました(*^^*)
外傷なので、治るから心配ないそうです。
クララは、ケガしてるってわかってるみたいであまりお兄ちゃんに
からまないので、毎日たいくつそうですよ(´∀`*)ウフフ
返信する