まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ボクたちのキャンプ その3

2013-07-24 23:29:13 | インポート
 さぁー!みんな泳ごうNeー(*^^)v

 

 まーる&るーくはスイスーイって泳ぎます(*´∀`*)
 楽しいそうNeヾ(*´∀`*)ノ


 

 クララもおいで━━━━!!

 

 

 おかしいなぁ~・・
 一番、水遊びがスキなのに・・・ 


 

 ホラっ!お兄ちゃんたちも呼んでるYO!

 

 

 

 

 ダメよぉ~
 絶対!泳げる!!って・・・


 

 

 

 (ノ∀`)アチャー

 

 ほらっ・・・  パパから手をはなして・・ 勇気をだして・・
 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


 

 

 じょうず じょうずぅ~

 

 ヽ(´Д`;)ノ あ! おぼれてるぅ~

 

 

 クララちゃん 泳げないみたいDesu・・・ (~ω~;)))

 

 クララちゃん残念だったね・・・(´・ω・`)ガッカリ…。
 それよりも・・
 クララが必死にパパにしがみつこうとすると
 必死で逃げるパパの後ろ姿が、すっごいおもしろかった(´▽`*)アハハ


 

 クララにしがみつかれたら自分まで溺れるものねっ (´▽`*)アハハ

 

  

 クララちゃん、陸に一目散に帰っていきました・・・。

 

  

 今回、クララは水遊びが大好きだから
 喜んで泳ぐだろう!という期待は、大きく崩れさりました・・・(T ^ T) ザンネン・・・


 次回、まーる&るーくの楽しそうに泳ぐ姿でおしまいです。

 次回、つづく・・・

 
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村

















 


最新の画像もっと見る