まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

竜巻

2013-09-03 00:02:20 | インポート
 今日、埼玉県と千葉県で竜巻が発生したとニュースでやってました。
 屋根が吹き飛ばされたり、ケガ人もでたり・・
 自然の力とは恐ろしいものです。


 

 その数時間後・・
 福まるくララ地方は、真っ暗になって・・


 

 土砂降りの雨が降りました。

 

 雨がやんだのをみはからって・・
 急いで、お散歩に行ってきました


 

 今日は、パパさんがまーるを散歩に連れて行ってくれました

 

 まーるの帰りを待っていたら・・

  

 本気すぎて変顔になっちゃってマシタ(´▽`*)アハハ

 

 今日は、るーくはガッコなので
 まーるとクララは、おとなしくお部屋でまってるんですYO!


 

 

 (´∀`*)ウフフ
 まーるったら、くつろぎすぎでしょ・・・


 

 るーく兄がガッコから帰ってきました。
 クララちゃん、るーく兄に遊んでほしくて甘えてマスYO!


 

 まーるは、相変わらず・・   マイペースですが・・(;^^)ゞ

 

 明日は、また32℃になるらしいよ・・。
 今年の夏は異常気象です



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 A direction's safety and revival which were damaged by the tornado are wished.


















 


最新の画像もっと見る