まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

毎日、普通に過ごしてます。

2013-09-02 00:40:15 | インポート
 毎日、普通にまーる~くララ達は過ごしてます

 

 朝、会社に出勤して・・
 夕方のお散歩まで、ずっと待っててくれて・・・


 

 眠い目をこすりながら・・

 

 順番にお散歩・・

  

 順番は決まってません
 今日は、まーる兄ちゃんが先Desita 


 

 普通に横断歩道を渡って・・

 

 たんぼ道を歩いて・・

 

 お店の逆車線を歩いて一周コース・・。

 

 次にクララちゃんで・・
 ラッキー君と会ったので一緒にお散歩しました


 

 いつの間にか・・
 ラッキー君より、倍 大きくなってたクララDesuΣ(´∀`;)


 

 

 ラッキー君とバイバイしてお店に戻りました・・

 

 最後は、るーくで・・・

 

 カメラを向けたら・・
 何故か、お手をしました(´∀`*)ウフフ


 

 

 まーる兄ちゃんみたいにモデルさんは、まだまだ・・
 だけど・・・


 

 一生懸命、やってくれてるトコが
 すごくいじらしくて、かわいい るーくDesu


 

 そして、3回のお散歩を終えたら・・
 お店の閉店時間 7時まで・・


 

 まったりして過ごします。

 だけど、このまったりは多分・・
 散歩して疲れてるだけで、 もう少したったらクララちゃんは暴れます(=д=ノ)ノ ヒエー


 こんな普通の毎日を過ごしてる
 まーる~くララなのDesita



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 However, 普通 is the most fortunate?
With one day happy also for you
It is ... as it is.



















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフまま)
2013-09-02 13:40:49
すっかりご無沙汰してしまいました。

クララちゃんまたまた大きくなって、ビックリ
リポンを付けれもらって可愛い{ラブラブ}

お散歩は1匹ずつ行かれるんですね。
この夏はエルフは家の中ばかりでした。暑すぎて{ショック}

早くすずしくなってほしいです。
返信する
Unknown (小梅)
2013-09-02 23:53:10
まーる君の後ろ姿、ウチのコといい勝負です{げっ}
先日琵琶湖に遊びに行き、ゴル撫で放題を満喫したのですが
皆さんちゃんとくびれがあるんです。

くびれ??
最後に魁凰のくびれを確認したのはいつだろ~状態でした。
そして魁凰はブーデーだと実感しました!!
明日は私がお休みなので、魁凰とひたすら歩いて来ます{グッド}



返信する
Unknown (まーるママ)
2013-09-03 23:27:15
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
アリーちゃんのブログで小梅さんがスペシャルゲストって
書いてあったのをみて
小梅さんを探してましたよ~
でも、みんな顔が隠されててわかりませんでした~
楽しそうでしたね~(^O^) イイなー♪
魁凰くんは連れてかなかったのですか?
魁凰くんなんてウチのまーるに比べたら、全然!お痩せさんですよぉー
なんせ・・
まーるくん55kgになっちゃいましたから・・(*ノω<*)アチャー


<色:#ff00ff>エルフままさんへ</色>
そちらもまだ暑いことでしょね~
福島でさえ・・ まだ毎日30℃超えですもの~Σ(´∀`;)
この暑いのに、長く散歩はかわいそうだと・・
あまり歩かせなかったら・・ おデブちゃんまっしぐら!(ママも!)
早く、健康のためにも涼しくなってほしいですよねぇ・・。
返信する