まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーる兄の迫力

2013-09-04 00:02:41 | インポート
 クララちゃんがあまりにもうるさくて・・・
 まーる兄、とうとぅ・・・
 堪忍袋の緒が切れマシタヽ(`Д´)ノ


 

 (ОдО∥) すごい迫力・・・ (;゜○゜)

 クララちゃん 全然、 足も手も出ませんね・・・(´・艸・`;)

 

 

 そうね~
 やっぱり、まーる兄には敵わないないわねぇ・・・(´∀`*)ウフフ


 

 クララちゃんは、ひまわりのようにいつも明るくて元気なのは
 いいけど・・・
 もう少し、おしとやかになろぉね・・・( ◠‿◠ )☝ 


 

 まーる兄には、めっぽう弱いクララなのデシタ
 けれど、まーる兄はるーくには
 いつも頭があがらない・・・
 なぜだろう・・・・???


 ま!これで、3兄弟妹の関係がたもたれてるでしょう・・ (多分・・(~ω~;)))


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



 Thank you for coming to meet today also.
May today also be one day happy for you for one day ...


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-09-04 23:23:20
まーる君、55キロですか{なんで}
うちはこの前39.2キロから38.8キロにほんの少し痩せましたよ。

それにしても普段温厚なまーるお兄ちゃんが怒るとやっぱり迫力が
ありますね~。
お転婆クララちゃんもまーるお兄ちゃんには勝てないか{ため息}

琵琶湖、楽しかったです{ルンルン}
ママさん達も遠征しませんか{ラブ}

本当は魁凰も連れて行きたかったのですが、ペーパードライバーなので
魁凰はお留守番です。
母からは自分ばっかり遊んで{怒}
魁凰も皆と遊びたいよね~と散々言われましたよ{涙}
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-09-05 23:54:25
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
まーる 超デカゴルなんです・・。
あの体型で、怒るとたぶん知らない人は怖いと思いますよ(ToT)
ママは全然、怖くないんですが・・(笑)
琵琶湖、みなさんのブログでも楽しいのがわかりましたぁー( ´ ▽ ` )ノ
魁凰くんも遊ぶとこみてみたいですよ~
もし・・ママも混ぜてもらうとしたら
3頭はムリなので・・多分、ウチのこ代表 るーくを連れていくかな~
夢ですけど・・・
返信する