まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

5月25日 HappyBirthday るーく

2012-05-27 00:55:24 | インポート
 

 本日、岩手県で行われている
 東北六魂祭に行ってきました。


 

 このお話は、また後ほど・・ 

 5月25日 るーく 1歳の誕生日を迎えました

 と!いうわけで・・・
 その夜は
 お祝いをしました。


 

 たくさんお酒を飲みながら・・
 るーくやまーるについて、あ~だこーだ・・たくさんお話したな・・。


 るーくの誕生日にパパとママが乾杯して・・
 こんなアホな保護者だけど・・
 誕生を祝えて、幸せなんだな


 

 そうですね。
 るーくが主役ですね
 そんなわけで・・
 るーく誕生からこの1年をまとめてみました


  

 そして
 お誕生日プレゼントを何も用意してなかったので・・
 

 今日、岩手県に行ったので
 最高級の前沢牛をひとくちプレゼントしました


 

 こんな高級なお肉
 もう食べれないぞっ


 HappyBirthDay るーく

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴル子)
2012-05-27 05:44:00
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
ルークちゃんの生い立ち動画に何故か涙出てきそうになった
犬馬鹿街道マッシグラのゴル子です。
いつも、お二人の可愛いい&素敵な景色の写真にも見とれています。
足元にも及びませんが、ちょっと刺激され お2人の性格と似ている
我が家の長男・次男のブログ「ケント&イオン大好き」立ち上げてみました。
ルークちゃんは勿論だけど優しいマールちゃんも大好き。
これからも一杯マールちゃん・ルークちゃんの写真UPしてくださいね。
楽しみにしています!
初投稿、長々お邪魔いたしましたm(_ _)m。
お祝いメールまで。
返信する
Unknown (TOIDA)
2012-05-27 06:32:34
るーく、お誕生日おめでとうございます!!

いつも楽しく読ませていただいています。
私も、ちびちびるーくが、まーると並んで歩いている後姿に
やられちゃいました。ウルウルです^^;
これからも楽しみに寄らせていただきます!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2012-05-27 07:50:52
{ラブラブ}るーくお誕生日おめでとう{ラブラブ}

今年もま~る兄ちゃんとの活躍期待してます{ルンルン}

パパ、ママさん
”越乃寒梅”で{祝}美味しかったでしょう(笑)
こちらでは中々手に入らないですよ!!
今は日本酒止めたけど、昔はデパートで並んで買いました・・・

主役が居ないのに?お二人で乾杯もたまにはいいかもね{ひらめき}
る~くひがなまい、ひがまない!今日も可愛かったよ{ドキドキ}
返信する
Unknown (ぴよん)
2012-05-27 09:53:55
るーたんお誕生日おめでとう{花束}

最高級のお肉{お肉}
それは美味しかったよね~

るーたん1才かぁ
ちびっこるーたん。。。めっちゃ可愛い{ラブラブ}
まーるくんの横でヘソ天で{ラブ}

今年もまーるくんとるーたん楽しい事いっぱ~いしてねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (小太郎おかん)
2012-05-27 12:31:43
 るーたんお誕生日おめでとう{祝}

 1歳だね~~{ラブラブ}
 これからも兄弟仲良く、元気に一年過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2012-05-27 17:44:05
るーくちゃん、お誕生日おめでとう。
去年パピーで遠くからゴルパラ参加して神戸まで来たね。
なんだかあっという間にりっぱなゴールデンに成長して
まーる店長の店長代理ももうすぐかな?

素敵な休日をすごしてください。
返信する
Unknown (ミユラム)
2012-05-27 21:15:32
るーく君、お誕生日おめでとう{パチパチ}
1歳ですね{ケーキ}

小さい頃からの動画、良かった{ラブ}
あんなに小さかったのね~めんこい{ラブラブ}

こらからも、まーる店長と仲良く楽しい1歳ライフをおくって下さい{キラリ}
返信する
Unknown (整体・気功・足裏療法のKのブログ)
2012-05-27 21:33:40
お誕生日おめでとうございます。

いつも楽しく拝見しております。
1年でこれほど成長するものなんですね。
これからもまーる君とるーく君の活躍を楽しみにしています。
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-05-28 17:52:19
{クローバー}<色:#006600>ぴよんさんへ</色>{クローバー}
ぴよんさんお祝いコメありがとうございまーす\(^o^)/
旨かったですよ~ 前沢牛{お肉}
もぅ食べれないと思うけど・・・(ーー゛)
るーくの1歳までは、なんだか・・ あっという間でした~


{クローバー}<色:#006600>ダイスケさんへ</色>{クローバー}
ダイスケさんお祝いコメありがとうございまーす\(^o^)/
越乃寒梅{日本酒} おいしかったですよ~(*^_^*)
私もお高くて自分では買えないんですが・・
たまたま行ったスナックにあったので、いただきましたぁ(^^)v
あれは、マジ旨いです(^-^)


{クローバー}<色:#006600>TOIDAさんへ</色>{クローバー}
TOIDAさんお祝いコメントありがとうございます(^-^)
あんなに、おチビちゃんだったるーくも
いまじゃ~ ヤンチャ怪獣ですよ~ 毎日、怒鳴りっぱなしの
まーるママです(`´)
こんなハチャメチャ親子ですが、よろしくお願いしまーす(^-^)


{クローバー}<色:#006600>ゴル子さんへ</色>{クローバー}
ゴル子さんお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ゴル子さん家も男の子兄弟なんですね~
ケントくんイオンくんイイ名前ですね~
今度、ブログのぞきに行きますね~{走るひよこ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-05-28 18:06:43
{クローバー}<色:#006600>整体・気功・足裏療法のKさんへ</色>{クローバー}
お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
大型犬は、あっという間に大きくなりますね~
本音いうと・・ もうちょっと、パピー時代を味わってたかったんですけどね~
今じゃ~ 暴れん坊るーくに大変身ですよっ(-"-)
こんな、まーる~く兄弟を見守ってて下さいね(^_-)-☆


{クローバー}<色:#006600>ミユラムさんへ</色>{クローバー}
ミユラムさんお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
パピーの頃は、まん丸でかわいかったんですがねぇ・・・
ご存知の通り・・
暴れん坊るーくに大変身しちゃいましたよぉ~(T_T)
1歳になったから、そろそろ落ち着いてくれるとイイんですがね・・・
るーくは、このまま暴れん坊って感じですよね?!


{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
ケイティままさんお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ねぇ~ ケイティちゃん家にお邪魔した時は
あ~んなに、コロコロでかわいかったのにーーっ
今じゃー!暴れん坊だし、体重30kg超えだし・・・
1歳になるまで、あっという間でした・・。
でも無事に誕生日を迎えられて良かったです(^-^)


{クローバー}<色:#006600>小太郎おかんさんへ</色>{クローバー}
お祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
無事、1歳の誕生日を迎えられて良かったです(^-^)
そろそろ・・るーくも1歳になったんだから落ち着いてもらいたい
ものですけどねっ(~_~;)


返信する