まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

森の子ハリーくんが遊びにきたよ

2012-05-28 01:03:11 | インポート
 

 5月20日 日曜日のお話です

 るーくとママがお留守番をしていると・・
 

 宮城県の
 森の子ハリー冒険記のハリーくんが
 遊びにきてくれました


 

 ハリーくんは、ママがブログをはじめた時に
 ゴールデンレトリバーで一番、最初にリンクさせてもらった
 記念すべきお友達なんですよ


 震災の時は、電気が福島よりつくのが
 遅くて、とっても心配したんだっ
 でも、こうして ようやく会うことができたよ
 

 

 

 

 そうこうしているうちに、
 まーるが帰ってきました


  

 

 

 

 まずは・・
 ごあいさつのクンクンですね



 

 

 

 とうとう・・・
 ハリーくんサンドウィッチのハムになっちゃいました


 

 このクンクンで相性ってわかるんですね。
 すっかり、まーる気を許しましたYO!


 

 ハリーくんとすぐ打ち解けちゃったね

 

 

 

 

 

 こんな、まーるですけど・・
 これからも仲良くしてね


 ハリーくんとByeByeしたあと・・・

 

 

 

 

 じゃあ~
 さっそく・・・


 

 まーる おいしい??

 

 そうだよね~
 ママたちも仙台名物 牛たん いただいちゃった
 旨かった~


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2012-05-28 19:23:13
はじめまして。
ハリー君のところから来ました らんのままと申します。
我が家は女の子ゴル、男の子ゴルの多頭飼いです。
二人ともハリー君と同じ犬舎出身で、ハリー君と親戚です^^)
みんな男の子同士で仲良くできていいですね!
まーる君とるーく君はお利口さんなんですね^^)

先日りんご組の皆さんとお会いしたんですね。
その後新潟で、我が家もりんご組さんとお会いする予定だったのですが
都合がつかずに会えませんでした~。
りんご組さんの記事、楽しく読ませていただきました♪
また遊びに来ますね~^^)
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-05-29 17:16:40
{クローバー}<色:#006600>らんのままさんへ</色>{クローバー}
コメントありがとうございます(*^_^*)
ハリーくんと親戚さんなのですね(^-^) ということは、
ハリーくん似でイケメン・美女さんですね(^_-)-☆
らんのままさん家は新潟なのですか?
新潟には、まーるを連れて行ったことがないので、行ってみたいな~と
思ってます♪
りんごさん、とても優しい方で楽しかったですよ(^-^)
返信する