まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

るーくと愛ちゃんのおデートの時間

2012-05-25 00:22:42 | インポート
 

 せかっく福島に来ていただいたので
 ちょっとりんごさんご夫妻を案内することに・・


 

 まーるは車の中で待っててもらって
 るーくと愛ちゃんでおデートすることに・・・


 

 

 守ると言いつつ・・
 一歩下がってるのは気のせいでしょうか??
 るーくさん


 

 ご案内したのは、
 福島を代表する観光地
 五色沼デス


 

 

 

 るーくったら
 愛ちゃんに近づきたくて仕方ないようですね


 

 

 

 

 とってもステキなお写真撮れましたよ

 

 ここで
 本当に、りんご組さんとお別れです


 まだまだ
 りんごと犬のブログの旅は続いているようです。


 どさんこのパワーは凄いですね
 私たちも見習わないといけないですね


 ところで・・・
 るーくの恋の行く末は、いかに??


 

 るーくが恋なんて
 早すぎますYO!


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RU~AN☆ママ)
2012-05-25 12:59:43
☆Happy Birthday☆るーくくん♪
1歳のお誕生日おめでとうー(^o^)
とってもステキな思い出が出来ましたね☆
愛ちゃんとのデート・・・ステキなプレゼントだったね(^_-)

りんご組さんの行動力・・・スゴイです!
羨ましいです(^^;)
今度はまーるくん&るーくが遠征ですね♪
返信する
Unknown (だいすけの母)
2012-05-25 16:35:01
るーく君誕生日おめでとう{花火}

愛ちゃんにはフラれちゃったみたいだけど{ハートブレイク}これからいいこともあるさ{キラリ}

遠い北海道から会いに来てくれる友達がいるって、ホント素敵です{キラピンク}



返信する
Unknown (りんご)
2012-05-26 00:25:10
<太></太>るーたん♪
お誕生日 おめでとう~~~<太></太>{ラブラブ}

先ほど 自宅に帰りました。
パパさん・ママさん、 とてもとてもお世話になりました。
短い時間でしたが 心に残る楽しい時間・
ありがとうございました。
ママさん・パパさん、そして
大きな まーる君と 元気♪元気な る~~たんに会えてうれしかったです。{ハート}

福島のいいところ、綺麗なところたくさんある中
るーたんとおデートも 楽しかった~~~^^
また、お会いできますように。。。{クローバー}

ほんとに、ほんとに ほんっとに
色々ありがとうございました~~~!!!

返信する
Unknown (まーるママ)
2012-05-26 21:58:20
{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
無事帰宅されてまずは、一安心しました(^-^)
こちらこそ\(^o^)/ 本当にりんごさんに会えて嬉しかったデス(*^_^*)
あ!りんごさんに教えてもらった口に咥えたら舌を押さえる!って
実践してまーす(*^^)v
いや~ よく取れます(*^^)v
また、お会い出来る日を楽しみに・・・ 


{クローバー}<色:#006600>だいすけの母さんへ</色>{クローバー}
だいすけの母さんありがとうございます\(^o^)/
はい♪ ブログを通して、いろんな方とお知り合いになれて
とても感謝♪感謝♪です(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>RU~AN☆ママさんへ</色>{クローバー}
RU~AN☆ママさんありがとうございます(*^_^*)
今日、岩手の東北六魂祭に行ってきてさっき帰ってきたのですが・・
パパだけ会社に戻ったら、
RU~ANママさんからお荷物届いてるって連絡が入って
お礼のお電話できずにいました。 
ありがとうございます(*^_^*)
明日、楽しみに会社に行こうと思います\(^o^)/



返信する