まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

逆光と虹

2012-03-27 00:09:40 | インポート
 

 晴れてはいるものの・・
 風が冷たい一日デシタ 


 

 

 まーるのお尻は
 でっかいなぁ~ 


 

 

 おもしろい雲の色が撮れました

 

 やっぱり・・
 寒いデス


 

 

 太陽が西に向かう頃・・
 写真を撮ってみると


 

 逆光の光が入りました

 

 これは、おもしろい

 

 これを
 少し角度をかえて
 太陽をレンズにいれると・・。


 

 こ~んな感じ

 

 へえ~
 これは、ママ的に大発見 


 

 

 

 ちょっと・・
 離れて撮ってみよ~っと 


 

 あ!写った・・。

 

 

 るーくがイライラしてるので
 この辺にしといて・・


 折り返し
 東へ歩くと・・


 でした

 

 カメラのレンズを通して
 まーる~くを覗くと、
 もっともっとイイ写真を撮りたいと
 欲が出るママなのでした 


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベェパパ)
2012-03-27 02:38:27
最近は忙しくてベティちゃんに逢って無いパパ{グズン}
店長とるーたんに癒されてます{ピース}
いつも仲良しコンビでべェーパパも嬉しいです。

後ろに見えるのはラッキー君のお家ですか{ダッシュ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-03-28 18:32:41
{さくら}<色:#ff00ff>ベエパパさんへ</色>{さくら}
ベテイちゃんに会えないの寂しいですね(T_T)
会えない分、会えた時の喜びはすごいんだろ~なァ\(^o^)/
そうなんです。
ラッキーくん家です。お店から田んぼはさんで目の前なので
いつも、まーる眺めてるんですよ(^_^)
返信する