まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

春休み

2012-03-25 18:26:39 | インポート
 

 昨日、愛ちゃんが遊びにきたよ 

 昨日から、春休みなんだって

 

 

 ボク達
 とっても嬉しくて、ちょっとおバカになっちゃった


 

  

 

 

 

 

 

 

 
 
 まーるは本当に愛ちゃんが好きだね

 

 るーくは、やっぱり・・
 愛ちゃんとは、同格にしか思ってないんだね。


 

 

 

 

 

 うん 
 まーるもるーくもイイ笑顔だっ
 

 ところが・・

 まーるもるーくも愛ちゃんと遊びたくて
 愛ちゃんの目の前でケンカしちゃったんだよね。
 

 

 

 

 まーる・・
 愛ちゃんの目の前でガマンしたね。


 

 まーるは、どうしてそんなに愛ちゃんが
 スキなんだろう・・??


 守るべきな人とでも思ってるのかな?? 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎おかん)
2012-03-25 21:31:37
 こんばんは{ラブラブ}

 発見{超びっくり}
 るーたんのTシャツとありぃのTシャツが今日お揃い{ラブラブ}キャー{うさぎ}嬉しい{キューピット}
 愛ちゃん 大好きなんですね{いちご}
 我が家の子たちも春休みで お山に ランにと 私に連れだされていますよ{ルンルン}
 それにしても るーたん大きくなりましたね。まーるくんが大きいのか そんなに感じていませんでしたが、大きい{ラブラブ}
  我が家のありぃは大きくなれるかな{ハート}
 ありぃがいてくれるので、行動範囲が少し広くなりました。
 楽しい春休みをお過ごしくださいませ{さくら}
返信する
Unknown (ケイティまま)
2012-03-25 23:36:54
愛ちゃん、大きくなったね。二人とも愛ちゃんが好きなのってわかるなぁ~。
まーるくんとるーくちゃんで取りあいなんて愛ちゃんしあわせ。
返信する
Unknown (とっと)
2012-03-26 06:27:10
可愛いですねーっ(*^^*)
ぉ写真みていて ほのぼのしちゃいました(*^▽^*)
返信する
Unknown (アンママ)
2012-03-26 09:21:30
おはようございます♪
春休みなんですね~
愛ちゃんかわいいから大好きなんだね(^^♪
まーる&るーく君♪
るーく君、大人顔になってきたような(^_^)
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-26 13:21:18
こんにちわぁ♪
大好きな愛ちゃん登場!!
大きくなった??

まーるたん、愛ちゃん春休みやって~
嬉しいね!(^^)!
ほんまにほんまに愛ちゃんLOVEやね~

大好きな愛ちゃんの前やから
兄弟喧嘩もグッと我慢したんだぁ~

かっちょええよぉ~
きっと愛ちゃん惚れなおしたんちゃうかなぁ!(^^)!

るーたんもいっぱい遊んでもらうんだよぉ~
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-03-28 18:26:39
{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
愛ちゃんは今度、小学6年生でまーるがパピーの頃から
ずっと遊んでるから、仲良しなんですよね~(*^_^*)
なのに・・るーくは愛ちゃんにうぅぅーって怒るんですよっ(-"-)
なんでなんだろ??
困った三角関係です(~_~;)


{さくら}<色:#ff00ff>アンママさんへ</色>{さくら}
毎日、るーくを見てるからあまり感じないですけど・・
るーく大人顔になりましたかね?
確かに、身長は伸びました(^^)v
まーるママも春休みがほしいな~と思う今日この頃・・デス(^_^)


{さくら}<色:#ff00ff>とっとさんへ</色>{さくら}
とっとさん、ありがとうございます(*^_^*)
子供とワンコって見てて癒されますよね~(^_^)


{さくら}<色:#ff00ff>ケイティままさんへ</色>{さくら}
愛ちゃんは、今度 6年生でまーるママにはクソ生意気なんですよ~
しかし・・まーるには、とても優しいから
まーるもわかるんでしょうね(^_^)
まーるも、きっと愛ちゃんの成長を見ていくんだろうな~と思います(*^_^*)


{さくら}<色:#ff00ff>小太郎おかんさんへ</色>{さくら}
同じTシャツなんですね(*^_^*) このTシャツは色違いで3着もってます(^^)v
るーく大きく見えますか?
まーるママは、ずっと・・るーくは小さいな~って思ってました~(~_~;)
まーるが大きいから小さく感じるのでしょうかね?!
まーるが10ヶ月の頃は、るーくの倍はあったような~(@_@。
返信する