まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

アキレスとまーる~く

2012-03-28 00:19:36 | インポート
 

 3月それは年度末・・
 パパとママは大忙し


 今日はとっても良いお天気だったけれど・・
 まーる・るーく
 遊んであげられなくてゴメンね・・。


 お詫びに・・

 

 おやつ買ってきたよん

 

 

 まーる・・
 まん丸、お目目


 

 

 

 しかし・・
 なんだな・・。


 

 

 るーくは
 本当においしそうに食べるねっ


 

 それに、比べて・・・

 

 まーるは
 おっさんみたいだっ


 

 

 

 子供は2本までって袋に書いてあったよっ
 だから、おしまい!
 

 

 

 まーるさん???

 

 ごっ!ごめん

 

 ちゃんと
 まーるは、おやつ入れチェックして
 あるのねっ
 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 
 ポチっとお願いします。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよん)
2012-03-28 09:13:19
アキレスうみ~{ラブラブ}よねっ
ホントるーくくん美味しそうに食べるねぇ
お味見したくなっちゃうわ{お肉}

アキレスうちの子もだ~いすきですよっ{いぬ}{いぬ}

まーるくんデブい{はてな}

おさしんでみてる限りカッコいい体系だと思いますよぉ{ラブ}

返信する
Unknown (マロンまま)
2012-03-28 14:16:17
年度末バタバタ。。。コメントしてる時
幸せを感じております。
あ~まだまだ山積み。。。(汗)
お互い頑張りましょうね!!

まーるたんもるーたんも
美味しいアキレスよかったね~

幸せそうに食べてる(^^♪
返信する
Unknown (がんこブタ)
2012-03-28 17:03:42
るーく君大きくなりましたね{キラリ} イケメンになりましたね{YES}

まーるくんも相変わらず

お茶目でかわいいです~{キラリ} そういえば、ムックは

アキレスは食べた事ないな~{わお}
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-04-02 23:41:40
{さくら}<色:#ff00ff>がんこブタさんへ</色>{さくら}
るーくはイケメンタイプ~{ラブラブ}(親バカでスミマセン{汗})
ムックくんアキレス食べたことないんですか~
あれって、結構、ヤミツキになるみたいですよ(*^^)v
顎も丈夫になるし(*^^)v
ムックくんも食べてみて~\(^o^)/


{さくら}<色:#ff00ff>マロンままさんへ</色>{さくら}
年度末が終わったと思えば・・
その整理でまたまた忙しくなってしまったデス(T_T)
マロンままは、それを感じさせないんだから偉いな~(*^_^*)
長~いアキレスでお詫びのつもりですけど・・
あっという間に食べてしまう、まーる~くデス(--〆)


{さくら}<色:#ff00ff>ぴよんさんへ</色>{さくら}
写真では、太ってみえないですかぁ??
実は、50kgあるんですよぉー{ぶた}
で!お腹はぷよぷよなんですぅー(--〆)
肥満なまーるなんです(>_<)
びっくりでしょー(;一_一)
返信する