まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

ぞうだぞー!

2011-05-21 01:03:31 | インポート
 昨日・・
 今年の1月に、まーる初めてのお泊り旅行に行った
 その時の様子は、こちら ↓↓ です
             まーるの冬休み

   ヒューゲル・ジョーニダさんの 
 看板犬 ZEROくんから、ステキなプレゼントが届きました アリガトウ♪(*V艸v*)♪

 

 まーるの初めてのお泊り旅行に選んだ理由は、同じ年のZEROくんが
 同じく看板犬で頑張っているので、行ってきました 

 

 まーるとは、大違いで!とてもおとなしいおりこうさんのZEROくんです。

 

 ZEROくん元気ですか?
 ボクは、元気だよ また、大きくなったよ 

 ボク頑張ってるよ! ZEROくんも頑張ってね ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
 今は、ちょっとパパとママが大変だけど・・
 落ち着いたら、また会いに行くからね ノヾィノヾィ!( ´∀` )ノ



     。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

 
 さて! 本日も30℃もあったまーる地方 (ちなみに明日は31℃だって

    

 パタパタ((゙Q(・ω・`υ) 暑いよねー

 そんな、まーるに・・
 ママ!こんなの買ってきちゃいマシタ ドゾ―――(∩´∀`)∩―――!!

       ジャーーーン!!

 

 

 ママもなんで?買ってきちゃったのか・・  わかりませ~ん ( ´゚m゚)アレマッ
 衝動買いってヤツ??

 

 せっかく・・
 買ってきたんで・・
      記念撮影ヽ(。・∀・)ノ ダァー

 

 

 

 まーる 笑って~ ヾ(・∀・* )ネェネェ

 

 ママが目を離したスキに・・

 

 ぞうのお尻とか・・ 匂いかいてたのは笑えました (ノω`*)アヒャヒャ

 

 

 

 あっ! ぞうの鼻が・・ ∑(o'д'o)ハッ!!

 

 

 で!
 とうとう・・

 

 

 この買い物・・
 ちょっと失敗だったかも・・・  チ───(´-ω-`)───ン

 

 (;´v_v)ゞ反省してます



        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 ZEROくんのお心遣いは、まーるも看板犬として見習わないと・・。
     ゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-05-21 05:36:50
↓ 棒を咥えたまーるちゃん、かわえぇぇ~~*^^*

ヒューゲル・ジョ-ニダさん
素敵な所ですね~~
ZERO君も かわいい!^^
看板犬ちゃんなんですね~♪
まーるちゃんも立派な看板犬ですよね {グッド}
かわゆいかわゆい!

象さん~~大きいですね~^^
これからは まーるちゃんの遊び相手の一員ですね^^
返信する
Unknown (ケイティまま)
2011-05-21 09:58:49
ヒューゲルジョーニダさんって蔵王にあるんですね。
とても名前も素敵だし、ゼロちゃんもかわいい!!
近ければぜひ行きたいけれど・・・

ところでぞうさん、でっかい!びっくりです。でもちょうど大きさといいまーるくんのいいお友達に
なりそう。小さいとケイチィ家のニトリちゃんなんかブルンブルンふりまわされてかわいそう。
このぞうさんなんかだとそれは無理みたいだからもう少し時間がたてば
まーるくんもぞうさんにおしゃべりしていそうです。きっとラッキー君に新入りさんの
お話を散歩のときに一番に話すんじゃないかと・・・ラッキー君なんていうのかな?楽しみ☆
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-05-21 12:47:54
こんにちわぁ!(^^)!

ヒューゲル・ジョ-ニダさん素敵な所
ですね~!看板犬のZERO君もかわいいね♪
又ZERO君に会いに行けるといいねん(^^♪

お~っ!!!ぞうさん?
でっかいなぁ~!あらぁ??まーるたん怖くないのね(^^♪

返信する
Unknown (マリンママ)
2011-05-21 14:29:30
こんにちは~☆ポッチ
笑いました 
しかし ぞうさんは 可愛い~{ラブラブ}
めっちゃ 好きなんですよね ぬいぐるみ
もしかして まーる君 いらないなら引き取りますけど・・・どお~{はてな}
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-05-22 19:02:09
{クローバー}<色:#006600>マリンママさんへ</色>{クローバー}
マリンママさんも、ぬいぐるみ好きなんですか?
まーるママも好きなんです。部屋中ぬいぐるみだらけです(*^_^*)
ぬいぐるみが好きな人って寂しがりやさんなんですって・・・。


{クローバー}<色:#006600>マロンままさんへ</色>{クローバー}
マロちゃんみたらビックリしちゃうかも?ですね(@_@。
まーるは、ぞうを引きずりまわしてますよっ
すごいバカ力{ガッテン}のまーるデス。


{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
スキー場にあるんですよ。パパさんママさんはスキーしますか?
うちのパパとまーるママは全く!やりません{汗}
まーるは、もう象さんを引きずりまわしてますよ{汗}
すごい力ですよね~(~_~;)


{クローバー}<色:#006600>りんごさんへ</色>{クローバー}
ZEROくんとってもかわいかったですよ(*^_^*)
まーるは、やんちゃ王子なんで看板犬として
まだまだ修行しないとです(;一_一)
象さん2日目で引きずりまわされてます{汗}
返信する