まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

だまされたラッキーくん

2011-05-20 01:08:08 | インポート
 今日のまーる地方・・ 最高気温30℃ ι(´Д`ι)アチィ…
 日中はダラケまくってたまーる・・ (||-д-)チ――ン

 夕方の散歩は涼しくなってから・・ PM6:00頃でしょうか・・・。
 こんなにも明るいんですね

 

 また! 道に落ちてる棒を咥えちゃった・・ 

 

 棒を咥えながら、フッと立ち止まる まーる・・
 目線の先には・・

 なんと! 

 

 田んぼの中にかもさん達が・・

 

 不思議がるまーる・・・

 

 

 まーるを横から見ると・・・

 

 前からは、まーる どんな顔して見てんだろ~??

 

         ヽ(・、 .)ノコケッ

 ニヤけてました・・ ((*´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 ラッキーくんに報告するらしいデシュ('◇')ゞ

 

 

 

  ・・・。

 

 

 

  うん。 ごめん・・(・´ω・`)ゞ

 

 

 もう~ このコンビはおもしろい ヾ(●^▽^●)ノわはは♪




          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 ごめんね。ラッキーくん・・
 こんなおバカなまーるだけど、これからも よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

 

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベェパパ)
2011-05-20 02:48:46
30度すかーーーーー{汗}
レトって、物を咥えてる顔が凄く可愛くて、嬉しそうに咥えますよね。{ハート}

ラッキー君も愛嬌があって可愛いですね{OK}
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-05-20 08:21:00
まーるくんの後姿
楊枝を咥えた、さすらいの武士のようだわっ(笑)
でも、前から見ると、カワええ~っ{ラブ}
ラッキーくんとまーるくん 最高のコンビだねっ
わたくし、だぁーいすきっ{グッド}
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-05-20 14:03:51
こんにちわぁ!(^^)!
まーる君の棒を咥えてる姿マロまま大好き{ドキドキ}
なんか男を感じるわぁ~!!

アハハ~!ラッキー君とのコンビいいですよね~!!
これからもラッキー君と
いいコンビでいてね~(^^♪
返信する
Unknown (がんこブタ)
2011-05-20 14:44:41
今日はまーるくんの勝ちですね{ルンルン}

ラッキーくんと漫才コンビを組むのもいいかもですね{パチパチ}

テレビで、福島市の気温30℃って言ってましたね{汗}

暑い訳ですね{晴}{ショック}


ムックが初めて注射した時は、怒ったみたいです{プンスカ}

相当痛かったんでしょうね{涙}

今回はおとなしかったです{YES}

もちろんご褒美をあげました{お肉}{キラリ}

返信する
Unknown (マリンママ)
2011-05-20 17:55:18
こんにちは~☆ポッチ
まーる君 優しいね 吠えないんだもん
うちなら 追いかけ回してさんざんな思いをさせてると思うけど
ほんとに 2人はでこぼこコンビだね~
気の合う友達は 大切にしようぜい{グッド}
返信する
Unknown (ケイティまま)
2011-05-20 22:34:13
今夜の天気予報でも明日、福島31度ってでていたからうわぁ~!!すごいって
思ってたところです。もう、真夏なみですよね。
ケイチィ地方も暑いですが風があるんでまだ、長袖着ています。

カルガモ親子ですか?ケイチィも見たらウマウマと思ってしっぽふって
追っかけそうです。

ラッキー君、いい味だしてる。とっても仲良しでまーる君に会ったらラッキー君にも
会わないとね。
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-05-22 18:44:36
{ひよこ}<色:#ff6600>ケイティままさんへ</色>{ひよこ}
暑かったですよ~(~_~;)
福島の盆地に囲まれてるので、暑いんですよー{晴}
ラッキーくんは本当に優しいんですよ。
いつもまーるにビシビシはたかれてますが、絶対!怒らないんですよ(^-^)


{ひよこ}<色:#ff6600>マリンママさんへ</色>{ひよこ}
結構、鳥を見ると追いかけるんですが、今回は棒の方が大事
だったんでしょうね。
ラッキーくんは人間で言うと親友なんだと思います。
仲良しで羨ましいくらいです。


{ひよこ}<色:#ff6600>ガンコぶたさんへ</色>{ひよこ}
ムックくんはじめての注射で怒ったの?怒ったワンコって初めて聞いた
かも?です。ムックくんおもしろい\(^o^)/
福島は盆地だから、暑いんでしょうね{晴}
季節がはっきりしている県だと思います(^^)v


{アヒル}<色:#ff6600>マロンままさんへ</色>{ひよこ}
ラッキーくんとは、人間でいえば、親友だと思います。
親友がいて羨ましいな~と思うまーるママです。
棒をくわえて、嬉しいのかな~?って実はやめてほしい
まーるママです(-"-)


{ひよこ}<色:#ff6600>BANBImamaさんへ</色>{ひよこ}
デカイ楊枝ですね{汗} まーるがデカイから棒も楊枝に見えるのか・・・
ラッキーくんの性格は、まーるママは大好きなんです。
本当に優しいですよ(^-^)たまに、ラッキーくん怒りなー!
っていうんですけど、絶対!怒らないんです(*^_^*)
だから、まーるも気が合うんでしょうね♪


{ひよこ}<色:#ff6600>ベエパパさんへ</色>{ひよこ}
そっか~浜の方が涼しいんですよねー
中通りは、暑いですよ{汗}同じ福島なのに、浜は雪が積もらないのにも
ビックリですけどね(~_~;)
ベティちゃん元気ですか?
返信する