まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

悪い子は中に入れません!

2011-05-22 23:58:43 | インポート
 昨日はあんなに暑かったのに・・
 今日はぐっと気温が下がって、寒かったです サム━━━━(((p´д`q)))━━━━!!

 まーるには、ちょうど良い気温なんでしょーけど(´- `*)ネー

    

 ところで・・

 まーる なんで、そっぽ向いてるんだと思います?

 では・・
 呼んでみましょー

 

 まーる 振り向きますよー
 みなさん!
 心の準備はよろしいですか???

  いきますよー












 

    Boo!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!Boo!!

 また・・
 咥えてきちゃいマシタ ガァ―――(_△_;)―――ン

 ママがトロイんでこうなるんですがね・・
 本来ならば、咥えそうになったら、ママが対処しなければならないのですが・・
 あっ!と思った時には・・
 まーるの方がスバヤくて

 

 

 こんな額にしてみました

 

 って!
 ママもふざけてる場合ではなく・・ ( `д´)、ペッペッペッ

 悪い子は、中に入れません!
 ずっと、一人でお外にいなさい!!

 

 まーるは、一人でお外にはいれないんです・・
 どうするか?
 様子を見てみましょー

 

 

 で!
 まーるのとった行動は・・

 

 

 

 そぅ悪い子は、お外で反省してなんで、中に入れられないのか?
 ちゃんと考えて、もらいましょー

 わかりましたか?

     

 




         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      ちょっと賢いなぁ~と思った今日の出来事でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2011-05-23 00:34:31
咥えてきちゃいましたか?うひゃぁ~!って声をあげちゃいました。
最初、何かわからなくてまさかかえるしゃんじゃないでしょうねって
思っちゃいました。
生き物でなくてよかった、いや、これもママにとってはだめですよね。
返信する
Unknown (BANBImama)
2011-05-24 22:49:09
ありゃりゃ~っ まーるくん
やっちゃいましたか!!ゴールデンRは
咥えて散歩がお得意なんですよねぇ
まーるクン ボールにすればいいのにっ{野球ボール}

{ダウン}{ダウン}ぞうさんのぬいぐるみの大きさに
爆笑しちゃった まーるママ 最高だせぃ(笑)
返信する
Unknown (まーるママ)
2011-05-24 23:36:07
{ハイビスカス}<色:#ff0000>BANBImamaさんへ</色>{ハイビスカス}
ゴールデンRの習性なんですかね?
ママが気付いた時はもうすでに遅しで・・・(T_T)
ぞうさんBANBIくんだったら、つぶれちゃうぞー{びっくり}
まーる今日ね。
ぞうさんに腰ふってたよ(>_<)
びっくり{超びっくり}


{ハイビスカス}<色:#ff0000>ケイティままさんへ</色>{ハイビスカス}
本当に辞めさせたいのですが・・
まーるママトロクて(>_<)
一番効果があるのは、掃除機なんでがね。
(まーる掃除機が非常に怖いんです)
まさか!散歩中に掃除機もって歩けないし・・
ですよね~
返信する