まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

新潟に行ってきました

2013-07-31 00:15:07 | インポート
 先週の金曜日 7月26日 1泊で新潟に行ってきました

 ハゲちょびんのまーる&るーくでしたが・・
 お腹が痛いとか・・そういうじゃないし・・
 それに、まーるが毛を剃られてずっと元気がなかったので・・
 気晴らしに・・ヾ(*´∀`*)ノ


 

 紫雲寺記念オートキャンプ場Desu

 

 サイトがズラっと並んで
 サイトの目の前が海~


 

 このキャンプ場は人気があるのは納得!
 まーるくララ家もお気にいりのキャンプ場となりました(*^^)v
 お盆休みにもう一度、来たいと思ったらすでに予約でいっぱいでした(´・ω・`)ガッカリ…


 

 まーるがずっと機嫌がわるかったのがウソのよう・・
 連れてきて良かったな・・ヾ(*´∀`*)ノ


 

 この日は、とっても暑くて・・

 

 るーくは日傘の下でバカンスなう

 

 クララは車の下でバカンスなう

 

 まーるは・・・ ほっかぶりナウ・・(´▽`*)アハハ

 

 さて・・
 せっかく、海に来たのだから泳がなければ・・
 でも、今回はまーる&るーくはハゲちょびんなので我慢してね(T ^ T)


 

 クララちゃんだけ海に連れていかれた・・・
 パパさんと特訓したのかな?
 この話は次回・・。


 

 まーる&るーくとママはお留守番

 

 

 ママとまーるは、クララちゃんの特訓の様子を見てました。
 その時、るーくは・・・?! 


 

 となりのサイトを覗いてマシタ(ノ∀`)アチャー

 次回につづく


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっと応援お願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2013-07-31 07:48:18
おはようございます。

紫雲寺のオートキャンプ場に行かれたんですね。
いいところと聞いていますが
実は地元から近くて行ったことないのですが~(^^;

せっかくの海なのに、まーるくんるーくくん泳げなかったんですね。
残念~。
クララちゃんは、パパの特訓受けたのかな(^^)

続きも楽しみにしています~
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-08-01 00:10:21
<色:#ff00ff>ラピスままさんへ</色>
この近くだったんですね~
すんごいイイとこで、ここ気に入ってしまいました(*´∀`*)
リピートまちがいなし!です。
新潟の酒がスキなまーるママです。
それと、ネットでみたんですけど・・
セントバーナードがいる宿が新潟にあるみたいで
そこにも、行ってみたいな~って思ってるんです(^O^)
返信する