まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

新潟でナンパ?!

2013-08-01 00:02:52 | インポート
 続きDesu

 クララとパパは、海に行きましたYO!

 

 (´∀`*)ウフフ
 クララは海で泳ぐの初めてだもんね~


 

 やっぱり波はこわいカナ・・

 

 望遠で撮ってもこんなに小っちゃくて会話が聞こえないのが残念・・

 

 むむむ・・・ (`・ω・´)

 

 なんだヽ(`Д´)ノ デレデレしやがってっ!!

 

 

 帰ってきた時
 マ:「さっきビキニのお姉さんと何、話してたの?」
 パ:「え━━━━!!なんで知ってんの?!」
 マ:「カメラで撮ってたんだよ」
 

 「わぁ~大きい犬ですね~」って声をかけられたらしい・・・ 

 

 今回もクララはスイスイと泳げなかったみたいだけど・・

 

 海に入ったチームは、楽しかったろうね・・・(ある意味)

 

 

 そろそろ日が沈んできました。

 

 

 新潟の夕日・・
 すっごいキレイでしたヾ(*´∀`*)ノ


 この夕日を眺めながら、やりたかったこと!
 それは・・  


 

 新潟のお酒を飲むこと・・・
 うまかったッス!!


 

 ちょっと雲がかかって
 海に沈む太陽は見れなかった


  

 また今度はぜひ
 海に沈む太陽を旨い、日本酒を飲みながら・・
 いや!ワインでもいいな・・(´∀`*)ウフフ
 見たいなぁ~ 


 

 次の日は瀬波の方に向かいました。
 次回につづく



 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 ポチっとお願いします((ゝ∇・**))ゞ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2013-08-01 23:26:07
まーる君、るーく君ともに良くなってきているんですね{スマイル}
クララちゃんもお兄ちゃん達に絡まないなんてお利口さん。

ところで、海から戻ってきた時のパパさんとママさんのやりとりに
大爆笑しました~。
海に行ってセントバーナードやゴルがいたら私も話しかけに
行っちゃいます!!
なんて言いながら海にはもう何年も行っていませんが{涙}

海で私が乗っている浮き輪のロープを魁凰に引っ張ってもらう
それが私の夢です{キラリ}
返信する
Unknown (まーるママ)
2013-08-06 00:13:19
<色:#ff00ff>小梅さんへ</色>
何、話してたの?って聞いたら
すご━━━━く驚いましたよ(´▽`*)アハハ
ってか!なんで、そんな驚くかね~ やましい気持ちがあったに
違いない・・・・(`・ω・´)
私も一緒に泳ぐのが夢だったのですが
まーるにしがみつくと怒られマス・・(´・ω・`)ガッカリ…です。
返信する