まーるーくららりあとむの大冒険


我が子たちの名前は、しりとりなってます
まーる、るーく、クララ、らりあ、アトム・アリス
です❤️宜しくお願いします🐾

まーるのボヤキ

2012-11-23 01:06:12 | インポート
 

 みなさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
 今日はボクがブログを書こうと思います


 

 昨日、ウチのママがクララは顔がデカイ!!
 って書いたらしいけど・・・
 

 

 顔だけじゃないんだっ!
 態度もデカイ!!


  

 だいたい・・
 ボクの顔にデカイ手をあげて寝るって
 どーいうことよ!?


 

 気をつかってくれたママは
 ボクを外に出してくれた・・


 

 ホッとするねぇ~

 

 一人でボーっ!とするのに最高だっ・・・
 さいこう・・・ さい・・  さ・・・


 ゲッ!!

 

 なんで来る!?
 ガキんちょどもメッ!! Σ(|||▽||| )


 

 まぁ・・・
 仕方がない・・・
 かわいい弟と妹だ・・  一緒に歩くか・・


 

 一緒に・・いっしょ・・ いっ・・・
 そんなぁ━━━━!! Σ(|||▽||| )


 

 なんだコイツら?!
 何しにきた???


 

 そんなガキんちょどもも・・
 案外やさしい・・(´ω`*)
 

 

 足の遅いボクを待っててくれたらしい・・
 やっぱり、ボクの弟・妹だ・・・
 って!! おーい( ̄▽ ̄;)!! お前ら・・・


  

 そろそろ・・
 ボクも寄り道・・・   

 ゆっくり寄り道もできやしない・・・(T ^ T)


 

 前を歩こうとも・・
 ガキんちょどもが邪魔をする・・・(TwTlll)


 

 そんなアホたちでも一応、ボクの弟・妹だ・・・
 るーく あ!ヽ(`~´)ノ アブナイ!! 


 

 なんでボクがハラハラしなきゃなんだろっ?!

 

 ボクの毎日は、態度のデカイ妹を我慢したり、危なっかしい弟の心配したりの
 繰り返し・・・


 あ━━━ぁ・・・
 温泉行きてぇ━━━━!!  


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  実は、ママのボヤキだったりして・・(๑≧౪≦)てへぺろ
 にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ
にほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2012-11-24 00:42:48
まーるお兄ちゃん、お疲れ様です。
一番上は何かと大変なんですね・・・。

寝ているクララちゃんの手は確実にまーる君の目の上ですよね・・・。
まーる君、重くないのかな。

最後の白目姿が長男の気苦労を物語っている気がしました。
我が家のゴル男もたまに白目で寝てます。
仰向け、白目、口半開き、舌を少し出して本人は気持ちよく爆睡中。
見てるこちらは恐ろしい寝顔を写真に撮ろうとカメラ片手に奮闘
してます。
返信する
Unknown (Ronママ)
2012-11-24 23:26:28
わっはっは(爆笑)
お兄ちゃんは辛いね~ヽ(´o`;
でも兄弟って良いですよね
羨ましいです
やりたい放題のクララちゃんが可愛いです(^з^)-☆
返信する
Unknown (ケイティまま)
2012-11-25 00:44:05
お兄ちゃんはいつも大変だね。ケイチィままも妹が一人いて、小さなころは姉って絶対損だ、なんでお兄ちゃんか、お姉ちゃんがいないんだって文句言ってたから・・・

まーるくん、がんば!
返信する
Unknown (まーるママ)
2012-11-26 18:09:27
{クローバー}<色:#006600>ケイティままさんへ</色>{クローバー}
ケイティままさんありがとうございます(^-^)
毎日、ケイティちゃんのぞきにいってるのに、コメントを残さず
ごめんなさい<m(__)m>
ケイティままさん長女だったんですね~
まーるママです(^-^) まーるママもカックイイお兄ちゃんほしいな~
なんて思った時あったなぁ~(*^_^*)


{クローバー}<色:#006600>Ronママさんへ</色>{クローバー}
まーる兄ちゃん辛いんだろうけど・・
みんな性格が違うので、観察しているとおもしろいですよっ
まぁ・・・
今のところ、クララにはみんな手をやいてますがね・・(-"-)


{クローバー}<色:#006600>ガンガンガン速さんへ</色>{クローバー}
まーるって本当にトロイですよぉ~
多分、ママに似たのだと思いますが・・・(~_~;)
クララちゃんまだまだ大きくなりますよぉぉーー
あの2ヶ月頃が懐かしいです・・・(T_T)


{クローバー}<色:#006600>小梅さんへ</色>{クローバー}
いつも、みんなで寝ている時・・
まーるの顔に手や足がおいてあるんですけど・・・
我慢してるんですよね~ まぁ・・見てるコッチはおもしろい(^-^)んですけど・・
たまに、おそろしい顔で寝ている時ありますよね~
ママも写真とって、一人で喜んでる時あります\(^o^)/
返信する